--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月26日 (火) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ

今回はバスタオル
画像 132

広げるとこんな感じ(広げてるのは息子)
画像 131


クローゼットに入れようと思ったら同じようなの2枚ありました。
可愛いから使うのもったいないと思うと溜まっちゃうのね

画像 130



2011年05月21日 (土) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ

今回は保冷バック。
画像 108

開けるとこんな感じ。
結構大きい。
画像 107



2ℓのペットボトルが3本入るたっぷりサイズ
画像 106

ってことで冷蔵庫にあった2ℓの爽健美茶 と1.5ℓのコントレックス2本
入れてみました。ちょっと余裕。


これからの季節に重宝しそうなんだけど・・・開けた瞬間から臭っ
しばらく放置してから使おう。


2011年03月04日 (金) | Edit |

Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ

今回はガトー・ド・プレートの4枚セット

画像 087

画像 086

とっても可愛い
ケーキ皿

お約束の裏のJoshinの文字。
画像 085


このお皿シリーズかなり集まったけど
次はどんぶりとか出てくれないかなあ・・。
いや・・・スプーンとかフォークセットもいいなあ


2010年12月21日 (火) | Edit |
Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ

今回は「どこでも巾着付きブランケット」

クマ


画像 078

広げると可愛いんだけど薄い。
でもきんちゃくはしっかりしてるっぽい。


これはこれで可愛いんだけど
私はお皿シリーズの方がいいなあ・・・・。



2010年10月26日 (火) | Edit |

Joshinで2000円以上買うと
リラックマグッズ・・・

今回はグラタン皿。

画像 044

4皿セットでした。可愛い

画像 043


寒くなってきたからグラタン&ドリア等々で活躍してくれるかな・・。


