--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりまし...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」



昔は柔らかかった。
前屈は得意だった。
でも今は・・・硬いと思う・・って言うかかなり硬い。

昔何かのTVでやってたんだけど前屈は一度普通にやって
その後「イヤミ」のシェーのポーズを交互に数回すると
あら不思議!さっきよりかなり下まで手が伸びてる。やってみてー

ちなみに「シェーのポーズ」
息子は「何それ?」でした。(おそ松くん知らないのよね)
でも実際やってみたらつかなかった手が床について
おーーーーーっ!!だって。


2011年09月03日 (土) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドか�...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」



人は睡眠中にコップ1杯の汗をかく。
寝起きは血液ドロドロ状態。
心筋梗塞や脳溢血の発生率が、起床後数時間以内に高いのもこのためで
喉が渇いていなくても、体は乾ききった状態

と言うのをテレビで見てから
寝起きには常温の水を一杯飲むようにしてます。

旦那が箱買いしてきたのでこの夏はVittelよく飲みました。

水

硬水だけどContrexよりは飲みやすい。
旦那と息子はこれは大丈夫だけどはContrexはダメ。
私はContrexは平気だけどペリエは飲めません。炭酸苦手~




2011年07月09日 (土) | Edit |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースがとっても飲みやすいので毎日飲んでいます!昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは本当に美味し・..
トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」



好きなジュースは100%果汁。
一時期バナナジュース作るのにハマってたけど
最近は市販のオレンジジュースが多いかも。

asianlife_t40d2029x12.jpg


2009年12月24日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」



近所のスーパーの福引では1等の経験は
あるけど・・・懸賞や宝くじではありません。

去年年末ジャンボ1万円当たったから
今年こそ・・と思うけどウフフ

どうか当たりますようにハート


kuji.jpg


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ

