--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月28日 (月) | Edit |

食べた感想が

「ちょっと脂が乗った男の二の腕」

と言うマツコさんのCMで話題の
もちもち生食感! ホン・デ・リング 生

もちもち

二の腕ってのはよくわからなかったけど
美味しかった


2013年01月24日 (木) | Edit |

グリコ乳業は1月10日(木)、
同社の商品「プッチンプリン」が世界で最も売れている プリンとして、
ギネス世界記録に認定されたと発表しました。1月21日(月)には、
“ギネス 世界記録認定パッケージ”のプッチンプリンを期間限定で発売。

先日この記事観ました。
・・・で今日スーパーで見つけたので早速その期間限定プリン買ってみました。

プッチン

プルルン食感UPの通りぷるんぷるんでした


2012年12月05日 (水) | Edit |

久しぶりにミスドに行きました。

店内はクリスマス一色。
DSC_0029.jpg

スヌーピーのモンブランハウスのモンブランと
ポン・デ・リースのホワイトにしました。

満足。



8月後半から行き始めた歯科はやっと先週通院が終わって
ブリッジ2回目お試し中です。今度こそ終わって欲しい。

もう歯科行きたくないわ~。


2012年10月20日 (土) | Edit |

もちもち感がUPしたらしい。

画像 627

画像 626

美味しい~。


10/22に発売されると言う
「雪見だいふく スペシャリテ トリプル生チョコレート」
も早く買って食べてみたいわ


2012年10月08日 (月) | Edit |

今度のプッチンプリンはチョコミックス。

画像 612


でも見た目で何となく味が想像できるな~と思いながら
食べたら想像通りの味でした。

画像 611


この組み合わせは普通に美味しい。


