--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月28日 (水) | Edit |
うちにも届きました

モニプラさんのチーズケーキの残念賞?


EKOEKO.jpg

EKO222.jpg


見た目小さいんだけど
実際使ってみるとちょっとした買い物には最適。

何よりカラフルで可愛いの満足です。
私的にはオレンジがお気に入り



でもエコバックつい先日お土産でも
もらったばかり。(BENETTON)
同時期にエコバックが6つも増えました。(いくつあってもいいけど)

画像 012

これは結構大きいのに(薄いけど)コンパクトに
たたんで持ち歩けるので便利かも。

EKO.jpg


レジ袋有料化になってるのでいつも持参してます。


2010年01月26日 (火) | Edit |
今年初のお届けもの~笑顔
「POKKA キレイの味方 コラーゲン 18本」が当たりましたきらきら


POKKA.jpg

コラーゲンペプチドが2500mg入った「明日のつるんぷるん」
応援飲料。環境にやさしいカートン容器でストロー付き。

早速飲んでみたら「りんご味」で美味しい。
美味しく飲んで肌プルプルは嬉しいですはーと




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
2010年01月24日 (日) | Edit |
今日1/24
お年玉つき年賀はがきの当選番号が
発表になりましたね。もう確認しました?

1等 全6けた 975424
2等 全6けた 630838、446722、259668
3等 下4けた 0977
4等 下2けた 00、52
C組限定 下5けた 27520

年々年賀状の枚数減ってるけど
我が家は4等が3枚でした。

nennga.jpg

切手シートかあ・・・。




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年12月31日 (木) | Edit |
年末ジャンボの結果。

期待してた1等2億円は夢で終わりましたがっくり 
去年は5等1万円当たったのに
今年は6等3000円かお (下2桁52
あと7等300円(下1桁9)の3300円でした。

3000円で買ったから+300円
マイナスじゃなかっただけいいとしよう。

kuji_20091231164915.jpg




とうとう大晦日。
今年も残りわずかです。

ゆっくり皆さんの所に1人1人挨拶に伺いたかったけど
時間がないのでここでご挨拶。

あっと言う間の1年でしたが
色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

よいお年を~♪



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年11月15日 (日) | Edit |

QUOカード2000円分
届きましたハート2

safsa.jpg


これはどこの何のだろ?
DLEのファンブロガーに登録なんってしたっけ?
って言うかDLEって何?と全くわからないヾ(;´▽`A``アセアセ

fefe.jpg

と思ったらモニプラの「リカちゃん」記事の当選でした。
モニターじゃないから報告義務はないからもらって
ラッキーひゃっほぅ


なんだけど受け取った瞬間に・・・どこの何が当たったのか
ってのは色々なところに手を出しすぎなのかな。

でもQUOカード2000円分は嬉しいからいいか(´▽`*)アハ




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

