--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月03日 (火) | Edit |


ライター用の別ブログでやってます。

チューリップクチコミPrese
 ・サイトにログインかメールで受け取った記事で
  好きなものを選んで書くだけ。
 ・記事は書きやすい記事が多いのでお勧め!

チューリップクチコミLink
 ・不定期に更新されるリンクを
  ブログに貼っておくだけで報酬が発生
 ・1件 50~100円

ブログライターは書くのが苦手とか
書いてる時間がないって方でもここは
クチコミLinkだけでもOKなのでお勧めです。
ただ貼っておくだけで報酬発生はお得!!

ちなみに私はクチコミLinkだけで毎月1000円に
なってるので毎月換金が出来てます。

薔薇(桃)換金は毎月1000円以上で申請
 申請した翌月15日に支払い
 (イーバンクBKなら手数料無料)

ただこのクチコミLinkは不定期でお知らせも
来ないのでマメにチェックする必要があるけど
この間は4件一気に出てました。@50×4で一瞬で200円
確定は嬉しかったkao04
 


登録は↓ここから出来ますよ。



コメント
この記事へのコメント
No title
貼っておくだけで報酬ゲットですか。
それだけで
毎月1000円は良いですね~。
ちょっと検討してみます♪
応援ポチv-218
2009/02/03(Tue) 16:44 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
No title
こんばんは。
クチコミLinkだけで換金できちゃうんですね~。
私まだ2個しか取れてません><
頑張らなくちゃ^^
2009/02/03(Tue) 19:07 | URL  | jintan #-[ 編集]
No title
いいな~♪
やろうかな。。。でも漫画ブログだからと思って
グーグルアドも辞めたんですよね(llllll´ヘ`llllll)ウーン
千円は。。。。美味しいですよね。。。心が動揺(ノ∀≦。)ノ 全ポチ!!
2009/02/04(Wed) 11:06 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
No title
(*・∀・)ノこんにちは
クチコミやLinkで
毎月1000円はいいですね~
(*・∀・)σ 凸 ぽちっ
2009/02/04(Wed) 14:58 | URL  | いちご #2/xtheX.[ 編集]
No title
ゆみちんさんへ
リンクも文字だけだからバナーみたいに場所も
取らないし邪魔にもならないからいいですよ。
ただ競争率が高いのでマメに出てるかチェック
が必要ですけどね。
リンクは申し込みボタン押せばそれでOKなので
簡単♪


jintanさんへ
私も最初はいつも出遅れてて全然貼れなくて
ブログ記事頑張って書いてたんですよ。
パソで他の作業しながらマメにチェックする
ようになったらタイミング良く・・が増えました。


ママ美さんへ
そう言えば文ちゃんのカリカリ代にするってあったのに
グーグル消えた~って思ってたんですよ。
リンクは貼っちゃえばほったらかしでもOKなので
別ブログでもいいんじゃ?
私は貼り付けておくだけってのはそっちでやってます。
ただ・・アドガーはこんなに増えると思ってなかったので
最初の申請URLに失敗したって思ってますが・・。汗


いちごさんへ
こっちにも来てくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ
上には上が居てこの間クチコミLinkだけで
毎月2000円ってブログを見ました。
私もマメにチェックしてるんだけどそれ以上に
してるんだな~と感心・・。

2009/02/05(Thu) 18:38 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

