--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月21日 (水) | Edit |
以前に某ライターサイトのモニターをした
NativeWorks朝用・夜用ハミガキセット
hamigaki.jpg

これは朝と夜に使い分ける歯磨きセットです。

絵文字名を入力してください朝はパセリに含まれる「パセリシードオイル」を抽出し配合し。
さらに、柚子とミントの香りで口臭予防し、リフレッシュ

月夜は歯の主成分「エナメル質」の95%以上を占める
「ヒドロキシアパタイト」で、歯石沈着を防ぎ、表面のエナメル質を復元。
イオン交換機能により、歯の表面の汚れを吸着・除去し、歯本来の白さに戻す。

この歯磨きの特徴は泡立ちがないこと。
しかもピリピリしないから逆に1本1本丁寧に磨けるし
歯磨きし終わった後に口の中さっぱり!
いかにも歯磨きしましたって感じがないのが
気に入りました。

・・・モニターした後に迷わず購入しましたよ~kao01

朝用70g
asaasa.jpg

夜用75g
yoruyoru.jpg



ただ・・値段がセットで1900円と歯磨き粉としては
ちょっとお高い・・。
でも1度使うと今まで使ってた市販のは
使えないんですよ。
それにマウスウォッシュも今まで使ってたけど
この歯磨き粉に変えたら必要なくなったし
その分のお金でいいかな?

しかも息子もこれを使ったらもうこれしか
使わなくなったし・・子供は正直だから良さが
わかるんですよね~。

何より息子は歯科嫌いなので虫歯にならないように
せっせと歯磨きしてるわ・・。

購入は楽天から。⇒NativeWorks朝用・夜用ハミガキセット
楽天ポイント使ってお得な買い物!
ついでにぶたちょき経由でぶたちょきポイントもGETしましたjumee☆faceA3



コメント
この記事へのコメント
ゆっきですw
おはようございますw

セットで1900円ってちょっと高いですねw


でも感想を読んでるとすごく使い心地がよさそうな歯ブラシですねw


こういうものって一度使うとほかのものが使えなくなっちゃいますよねw

僕もちょっと高い黄金比率プリンって言うのを食べたら、ほかのプリンが食べられなくなりましたし(なんか違うな・・)


応援してます!
2009/01/22(Thu) 11:44 | URL  | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
毎回驚きの商品が多いですね
歯磨き粉っていいのは結構高いんですよね
安いのはエナメネ質をはがすだけでよくないんですよね(*゚~゚*) 全ポチ!!
2009/01/22(Thu) 16:02 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
No title
ブログにコメントありがと~!!

この歯磨き粉(?)1900円とは高価だね。
でも、歯って虫歯になったりしたら元には戻らないから、本当にしっかり磨いておかないとね~。
今日、ムスメを歯医者に連れて行ったけど、大変だったわ^^;

応援!
2009/01/22(Thu) 18:06 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
No title
歯磨き粉の
朝用 夜用ってめずらしいですね。
ワタシも発泡剤が
入ってないのを使ってます。
値段もその位。
応援ポチv-218
2009/01/23(Fri) 17:38 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
No title
今晩は♪訪問遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ!下のチビにもインフルエンザうつっちゃいました(>▽<;; 二人共今日まで熱がでてたよ(/≧◇≦\)それにしても歯磨き粉ホントお高いねw( ̄△ ̄;)wでもそれだけいいんだろうね♪久々の韓国ドラマ今から観ます=*^-^*=
2009/01/23(Fri) 20:09 | URL  | エリコ #-[ 編集]
No title
ゆっきさんへ
訪問・コメありがとうございます。
美味しいプリン食べちゃったらもう普段食べてたプリン
食べれない~ってのと同じですよ~。
(私も食べ物でよくあります♪)
味を知っちゃうと・・ですよね。


ママ美さんへ
新しいものが色々試せるのでモニターに
どんどんハマって行くんですよね~。
でも中にはモニターで「マズイッ」とか
ニオイが「臭っ」ってのもあるんですよ。
この歯磨き粉は当たり!でした。


あやなんママさんへ
こっちにも来てくれてありがとうヾ(´ー`)ノ
そっか・・虫歯になって歯科に通院って
ことを考えたら高いけどせっせと歯磨きして
虫歯予防にと考えたら1900円は高く
感じなくなるかも。
永久歯大事にしなくちゃですね。
2009/01/24(Sat) 22:13 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
ゆみちんさんへ
ゆみちんさんも同じくらいの値段の
使ってるのね・・。
やっぱり大事な歯のことを考えたら
値段より質って思った方がいいんですよね。
その分お菓子我慢します~(´▽`*)アハハ


エリコさんへ
( ´△`)アァ- やっぱり下のお子さんにも
インフルエンザ移っちゃったんですね。
看病お疲れさまです。
また韓ドラ話聞かせて下さいね。
歯磨き粉は高いけど使ってていい感じですよ~♪
お子様達お大事に。
2009/01/24(Sat) 22:18 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
良さそうですね~
私は、今のところ歯医者さんで褒められるくらいなんだけど、
歯は大事にしなくちゃね~
こういう歯磨き使った方がいいのかな。
2009/01/24(Sat) 23:30 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

