--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月16日 (金) | Edit |
40万本突破して
クチコミで広がったと言う
ヤーマンの「プラチナゲルマローラー」

item_image.jpg

乾燥しがちなこの季節ファンデの
ノリもイマイチ悪いし・・・。
最近ホウレイ線が気になるから
使ってみたいっ!

と密かに思ってました。

でも金額が14800円とちょっと高い・・・。


なのでちょっと悩んだんですが
以前にも紹介した化粧品のクチコミサイト@cosume
でクチコミ見たら評価が割りと良かったので
使ってみて合わなかったら
30日以内の返品は返金可能ってことらしいので
お試し~って感じで注文しちゃいました。
(この返品期間が長いのは嬉しい)

届くの楽しみkao02




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
30日以内の返品・返金可能は嬉しいですね
しっかりお試していいものを使いたいですもの(*^_^*)
私も気になっていたので、また感想など聞かせてくださいね
2009/01/17(Sat) 03:36 | URL  | 美香 #-[ 編集]
No title
すごい買い物だわ~♪
ぜひぜひ効果が聞きたいです(*〇´∀`艸)*
これでまた綺麗になりますね~♪全ポチ!!
2009/01/17(Sat) 11:46 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
No title
あ~これ
ワタシも気になってます(^^)
でもちょっと高いんですよね。
効果聞かせて下さいね♪
2009/01/17(Sat) 17:36 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
No title
美香さんへ
例の黒い魔法の紙も申し込みしたけど当たるかしら?
お試し期間が長いのは良心的よね。
待ち遠しいです。


ママ美さんへ
鏡を下に置いて上から覗き込むようにして見た時の
顔のたるみとかが将来老化した未来の顔
ってのを見てやってみたらヒャーッでした。
今から何とかしなくちゃ・・・って感じです。


ゆみちんさんへ
今話題の・・とか興味ありますよね~。
顔だけじゃなく首にも効果的ってあったから
それもちょっと期待してます(*´ェ`*)ポッ

2009/01/19(Mon) 22:09 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

