--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月11日 (日) | Edit |
昨日雪が積もりました雪だるま

アスファルトが見えなくなって
駐車場が一面真っ白になったので
早速息子は喜んで雪遊び

nun.jpg

でもサラサラ雪だから雪玉が上手く
作れなかったみたい。
雪だるまもこの雪質じゃ無理っぽい・・

それでも彼が強引に作った雪だるま
yukidaruma.jpg
可愛いけど鼻がないっ。

雪降ると子供は喜ぶのよね・・・。
私は嫌だけど。あー寒いの嫌だ~っ





ちなみに息子の顔に使った豚は
「サムスン」です。
知る人ぞ知る韓ドラ「私の名前はキムサムスン」
に出てきて有名になった豚のぬいぐるみ。
これにハマってしまって一昨年かな?
大中小とサムスンとサムシク買っちゃった。
(ママ美さんのアイコンと同じでしょ?)
013samsun.jpg





テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
雪の質も違うようですね~
サムスン&サムシクファミリーで可愛いかも
久しぶりに見かけましたなぁ('∀'●)
2009/01/12(Mon) 00:18 | URL  | 美香 #-[ 編集]
No title
momoさん、こんばんは。

いつもお世話になってます。

ブログのテンプレート変わりましたか?
とても見やすいです^^

そちらでは雪が降ったんですね!
私の住んでいる地域ではまだ降っていないので
うらやましいです。
2009/01/12(Mon) 03:31 | URL  | アドセンス最速戦略書@レビュアー☆フウタ #-[ 編集]
No title
こんばんは高山です

雪ですか

私の住んでいる関西地方も明日は雪です

どうなるでしょうかわかりません

応援します
2009/01/12(Mon) 03:48 | URL  | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)
ドゲラゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
一番上のモザイク代わりにアタシを使わないで下さいヾ(。`ω´。)ノ

そうそうサラサラだと雪ダルマ作るのって大変ですよね~♪
こんなに沢山のアタシを飼育してくれてるなんてd(≧∇≦●)
青ネクタイのバージョンもあるんですねφ(゚-゚=)メモニャン 3ポチっと!!
2009/01/12(Mon) 12:05 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
No title
すっごいサラサラの雪なんですね~。
こんな雪は
スキーやスノボーにもってこいです。
もう何年もしてないけど。。。
寒いとこには行きたくないのさー。
応援ポチv-218
2009/01/12(Mon) 17:45 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
No title
こんばんは!!

雪ですね!

湿った雪にみえましたが?

サラサラだとスキーで滑って気持ちがいいです。

冬は、寒いけど仕方がないので、そえなりの楽しみ方を考えて

暮らすしかないですね!

では、応援ポチ
2009/01/12(Mon) 20:54 | URL  | 蓮坊ノンビイ #jGKqcQ2E[ 編集]
No title
美香さんへ
降り始めはサラサラだったんですよ。
息子は足跡つけて喜んでました。
私はそれを見てただけ~寒かったです。
サムスン観てハマってDVD買っちゃいましたよ♪

フウタさんへ
テンプレは冬バージョンにしました(*´ェ`*)ポッ
雪が降ると運転が怖いので降っても
積もらなきゃいいのに・・と思います。
フウタさんお子さんがもうちょっと大きくなったら
一緒に雪だるま作ったりする優しいパパになって
下さいね。

高山さんへ
訪問&応援感謝です。
雪は凍結が怖いですよね~。
朝車出す前に暖気しながら雪かき
しなくちゃでそれが1番嫌ですヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/01/13(Tue) 18:23 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
ママ美さんへ
サムスンの♂バージョンがネクタイしてる
「サムシク」です。
うちの息子が大事にしてるぬいぐるみ達です。
いっぱいいて可愛いでしょ?
機会があったらママ美さんに見せようと思って
ました( ´艸`)ムププ

サラサラ雪は最初だけでしたが息子は楽しそうでしたよ。


ゆみちんさんへ
サラサラ雪は滑るのにはもってこいですが
車に積もると降ろすのも大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
フロントガラスバリバリに凍ったりするんですよー。
私も寒いところは苦手なのでスキー&スノボーも
もう何年も行ってません(´▽`*)アハッ

蓮坊ノンビイさんへ
訪問&応援感謝です。
降り始めはサラサラでした。でも溶けやすいから
いいけど・・。
冬が寒いのは仕方ないけど寒がりなので
苦手な季節です。私はヒーターを背にこたつと一体化してます(笑)



2009/01/13(Tue) 18:31 | URL  | momo #-[ 編集]
No title
こんばんは

珍しく、年が明けてからまだ2,3日しか雪が降らないと思ったら、
本州の方に行ったのね。
良かった!

雪はもう、こっちはいりません。
喜んでくれる人がいるそちらに、
ぜ~んぶ差しあげますよ~
2009/01/13(Tue) 22:07 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

