--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月01日 (月) | Edit |

先月半ばに父親が転倒して骨折し入院。
病院に近いことから毎日病院通いが始まりました。

骨折した場所は左側のお尻辺りと太ももの付け根辺り
手術も無事終了して落ち着いたので
リハビリも始まってるけど場所が場所なので
横になってもまだ痛いらしく大変らしい。

予定は1ケ月半くらいみたいだけど
もう少し長くなるかも。
元々細い人なのに筋肉がなくなり更に細くなった足が
痛々しく歳も歳だから心配。


4/1 今年はエイプリルフールもなく普通に過ごして終わり。


コメント
この記事へのコメント
まぁ、お父さんご心配ですね。

私もとにかく転ばないようにと気をつけていますが、歳をとると骨折が怖いんですよね。

一日も早く良くなって退院できますように!!
2013/04/09(Tue) 18:20 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

