--年--月--日 (--) | Edit |
Wii
2008年12月28日 (日) | Edit |
ネットの懸賞で当たりましたハート

wii.jpg

今年最期に大物(私の中で)の懸賞当選~♪
Wiiは買おうと思いながら後回しにしてたので
嬉しい。

早速息子が欲しいと言ってたソフト買ってきました。
yatta-man.jpg
出たばかりのヤッターマン。

・・・当たったのは嬉しいけどこのWiiが来たおかげで
クリスマスプレゼントにサンタさんからもらった~
って喜んでたDSは全く触らないの。
そりゃWiiの方がおもしろいんだろうけど
ちょっと複雑無言、汗

年が明けたら私が欲しいWiiフィット買おうっと。


でもネットの懸賞ってフリーメールOKのって
迷惑メールの嵐にあうんですよ。

だいたいがその会社やお店のメルマガを希望する
って言うのにチェックを入れることになるんだけど
その会社や店のメルマガだけがくるのではなく
出逢い系の( ´△`)アァ-ってかなり露骨なタイトル
のメールを大量に受けるんですよ。

だから私は懸賞応募専用のフリメを作って
それしか使わないようにして迷惑メールは
一気に削除してるけどそれはそれは膨大な数。

でもこうして当たればそれもしょうがないか
って気になるわアハハ


来年はブルーレイ狙いでいこうかなkao02





テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます^^
スゴイです!ツキを分けて欲しいくらいww
PS3だけいろいろ申し込んでますけど当たりません><
2008/12/28(Sun) 21:45 | URL  | jintan #-[ 編集]
momoさん、こんばんは。

Wii当選おめでとうございます!
うらやましいです。

息子さんの欲しがった祖父尾が
ヤッターマンというのも
かわいくていいですね^^
2008/12/29(Mon) 03:48 | URL  | 無料レポートレビュー中@レビュアー☆フウタ #-[ 編集]
ホントに凄い!!
懸賞って本当に当たるものなのねΣ(゚Д゚;)アラマッ
今年最後に良かったですね~♪ポチっと全部!!
2008/12/29(Mon) 09:35 | URL  | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
おめでとう^-^
momoさんWii当選すご~い!
おめでとうです^-^
子供さんは大喜びだったでしょ~
うちも買おうと思いながら、まだ買えてないんですよ。

momoさんはいろいろ懸賞であててエライ!
うちの嫁さんにも見習ってもらいたいです~

2008/12/30(Tue) 12:57 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
新年早々の訪問・コメント有難うございました。
今年も仲良くして下さいね。

Wiiが当たったなんて、すご~い!!
宝くじも1万円当たったんでしょう~。

momoさん、くじ運いいですね~。
羨ましいわ~!

私も、ゲーム機・大型テレビ狙いで、一時期すごく応募してました。

メルマガはどんどん来るし、
迷惑メールも半端じゃなく来るしで、
大半応募をやめました。

今は、安全圏と思える所しか応募してないので、
ゲーム機はなかなかないのよね~
私も、Wii欲しい~
2009/01/05(Mon) 11:27 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

