--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月30日 (土) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーー�...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」



したいものと言うか
しちゃったもの・・・。

それは漫画です。

画像 549


ちょこっと立ち読みした漫画が気になって
一気に18巻買いました。大人買い~

まだ完結ではないだから続きはamazonで予約注文
しながら買って現在22巻まで・・でもまだ続く。
いくつになっても漫画はやめられないわ~。


長編漫画で面白そうなのがあったらきっとこの先も
買っちゃうかも。でも今度は完結したのにしようと思うけど。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

あっ、私も去年だったかな?? コミックを大人買いした~(笑)
それも、3種類・・・
今、もうひとつ欲しいコミックがあるんだけど、
全巻揃って売ってるとこがなくて~
見つけたら、多分また大人買いしちゃう(笑)
2012/07/01(Sun) 20:42 | URL  | milkyway #-[ 編集]
コミックは、私は殆ど読まないんですよね。
子供の頃からなんです。
少年少女文学全集なんて読んでいましたからね(笑)

大人買いね~、何を買いたいかなぁ~!

2012/07/03(Tue) 22:19 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

