--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月24日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで今日のテーマは目覚ましについてですが、みなんさんはどんな目覚ま�...
トラックバックテーマ 第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」



携帯のアラーム。
5分置きに5セットしてある。

元々目覚めはいい方だったけど
最近全然起きれなくて毎朝大変

画像 478

@コスメのクチコミ良かったので最近これお試し価格で
購入して飲んでるけど・・朝すっきり目が覚める効果はまだ感じられないわ。
こうゆうのは続けないとダメなのかな。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私は寝つきが悪くて目覚めも当然悪かったんですけど、
やずやの香酢を飲み始めてから、すっかり寝つきが良くなって目覚めもよくなりました。

個人差があるでしょうから何とも言えないですけど、
私は数日で効果が出ましたよ。

それ以来10年以上飲んでいます。

酢のサプリというのは同じですから、
それも効果あるんじゃないかと思いますけどね。

2012/05/25(Fri) 21:29 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

