--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月04日 (日) | Edit |

3/3 PTA本部役員の最後の集まりがありました。
次年度の引継ぎも終わったので完全に解放で役員と子供でお泊り会。

食事はバイキングであとは部屋を2部屋とって
大人部屋と子供部屋にして大人部屋は飲み会&子供部屋はゲーム会
楽しかったです。夜通しだったので眠かったけどうちの子も喜んでたので良かった。

ちょうど「ひな祭り」だったのでホテルに雛人形が飾ってありました。
立派~。

画像 389

私は女姉妹で育ったのに実家にはお雛様ありませんでした。
生まれた子供も息子だったので無縁でした・・。だから見れて嬉しかったです。

隣に200年前のお雛様も飾ってあって写真撮ったはずなのに
保存されてなかった・・残念。
(酔っ払った○○くんパパのアップの写真はあったのに・・汗)


コメント
この記事へのコメント
PTAお疲れさまでした!
お泊り会とっても楽しそうですね♪
私も役員の任期がもう1年・・・。
ひな人形立派ですね!
200年ものってどんなのでしょう。すごく気になります!

2012/03/05(Mon) 11:09 | URL  | ゆきママ #-[ 編集]
こんにちは。
大役お疲れ様でした^^
夜ふかし楽しかったんでしょうね。

立派な七段飾りですね。
200年前といえば江戸時代、そんなお雛様も飾ってあるなんて由緒正しいホテルなんですね。
2012/03/05(Mon) 13:21 | URL  | jintan #-[ 編集]
本当に役員お疲れ様でした。
やっと解放されて良かったですね。

お泊まり会なんてあるんですか。
まぁ、楽しそうで良かったですね。

私もお雛様は持っていませんでした。
私の子供は、娘二人でしたし私に買えなかったからと母が孫には買ってくれましたが・・。

200年前のお雛様は凄いですね。
どんなお雛様だったのでしょう~!
2012/03/06(Tue) 20:53 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
役員お疲れ様でした。
うちの兄嫁もPTAで振り回されています。
それにしても立派なお雛様ですね☆
これは本当に見事です。
お片付けが大変でしょうけど・・・・
2012/03/06(Tue) 20:55 | URL  | びらんどら #-[ 編集]
お泊まり会とかあるんですね。
ホントお疲れ様でした。

7段飾りのお雛様は立派で豪華ですよね。
旦那の実家にもありますが
出すのも片付けも大変で
3月いっぱい飾ったまんまですよe-263
2012/03/13(Tue) 22:10 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

