--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月19日 (日) | Edit |
年中ダイエットしてる私。
でも今まではちょっと頑張るとすぐ戻ってたのに
ここのところ全然戻らなくなってきました。
何となく気付いてたけど最近服がきつい。身体が重い。

歳のせいか代謝が悪くなったせいか・・・運動不足なのもある。

食べるの大好きなので今まで置き換え系のダイエットは
手を出さずにきたんだけど久しぶりに体重を計って倒れそうに
なったので覚悟を決めて話題の
べジーデル酵素液ダイエット」してみました。
48時間の集中ダイエット。
このべジーデル酵素液を1回120ml飲むだけの断食。

画像 369

酵素は食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝血液の循環など体のあらゆる
働きに関わってます。
内臓が変われば「体は変わる」
腸内環境を整える体質改善。

でも・・正直味はマズかった~。びっくりするくらいにマズかった。
途中で頭痛と吐き気きたし・・(身体が変わる好転反応らしい)

お腹はやっぱり減るし・・水は1日2リットル以上飲むからトイレ近いし・・。
正直何回何十回ともうやめようと思ったんだけど家族に宣言した手前と
あと高いの買っちゃったし無駄には出来ないと思って耐えました。

何とか金曜の夕方からこの土日頑張りました。

結果はマイナス2キロでした。

食べなければ体重が減るのは当たり前なんだけど
体内のデトックス効果が出てこの後リバウンドせずに
痩せやすい体になることを祈ります。

でも・・もう二度と断食はやりたくない~(´・ω・`;A) アセアセ




コメント
この記事へのコメント
うわっ、断食は辛い><
やっぱり食べないと・・・ストレス溜まりそう^^;
2012/02/20(Mon) 01:31 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんにちは。

私も以前、こういった系のダイエットをしたことがあります。
私も2~3kg減ったけど、翌日、普通に食事をしたらすぐに戻っちゃって・・・

結局、食べてない分減っただけなんだ~と思って、止めたのよね(笑)

その後、いかがですか??
リバウンドせずに痩せやすい体質になったかな??
2012/02/20(Mon) 12:41 | URL  | milkyway #-[ 編集]
わっ、そんなに不味かったんですか~。
良く我慢しましたね。

まぁ、高いのを買ったら飲まないわけにはいかないですもんね。
その後は、効果が出たんでしょうか?
2012/02/20(Mon) 22:17 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
こういう断食ダイエットは正直私は賛成できないのです。
特にももさんの場合は多忙という事もあるので、
腸内バランスを整える為のサプリとか酵素とかは良いと思うのですが、断食までは、、、、凄い心配です><
ももさんは優しいし、思いやりもあるし、確かに年を取ると
代謝も落ちるしお肉も垂れるし、寄せる波には逆らえないけども、私もそのままのももさんでも十分素敵だと思うんです。
3食はしっかり食べて下さい。
特にお子様のいる方は、使っていないようで、神経を使ってますから・・・。
余計な事を書いて申し訳ございません。
でも、私の兄は断食とダイエット食品を続けたせいで腎臓を失いました。
そんな経緯もあるので、他人事ではありません・・・。
2012/02/21(Tue) 10:12 | URL  | びらんどら #-[ 編集]
jitanさんへ

断食は辛かったのでもうやらないです~。


milkywayさんへ

藁にもすがる思いで頑張ったけど・・
もうやらないです~。
すぐに食事戻すとすぐリバウンドする
らしいのでまだ様子見で控えめにしてます。

マミーさんへ

クチコミに釣られました~。
でも本当にマズくて半分泣きながら飲んだので
もう今後はリピなしです。
高かったけどポイントサイト経由でちゃっかり
購入したので後でちょっとキャッシュバック有りです。笑


ビランドラさんへ

私も断食してまで~・・・と思ってたのですが
今後卒業式に入学式あるので体内リセットの
目的でずっと気になってたのを試しただけです。
断食は私には向いてないもわかったし
今後はもうしないです~。
酵素はサプリもありますし・・・。
それよりお兄さん腎臓失った原因がダイエット
だなんて驚きです。
ご心配おかけしました。
あと色々アドバイス感謝です。
加齢は仕方ないとして代謝悪いなりに
食事の量と間食気をつけて・・ですね。

2012/02/21(Tue) 20:06 | URL  | momo #-[ 編集]
そんなにマズいんですか。
どんな味なんだろう。。。
マズいと続かないですよね。
2012/02/22(Wed) 22:51 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

