--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月16日 (火) | Edit |
iconicon


これは「美しいまつ毛のための専用美容液」

愛用してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
使い始めたのは今から数年前。


そのきっかけは・・・。

いつものメイクの最中にビューラーの
ゴムが緩くなってたらしくまつ毛を挟んだ瞬間に
外れたんです。
何か飛んだ?と思いながらも
そのまま力を入れたら・・まつ毛が
根元近くから切断された状態
になりました。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ギャアアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!

片方だけまつ毛がない顔って悲惨でしたよ。

付けまつげにしても根元につけられないから
無理だし・・・。
とにかく鏡を見るのが嫌でした。

(何よりまばたきすると違和感があったんですよ。
目にゴミは入るしまつげって必要な毛なんだと実感。)

そんな時に「まつ毛が伸びる!!」って知ったのが
この DHCアイラッシュトニックです。

最初は半信半疑でしたが
少し時間はかかったけどちゃんと元通り
って言うか元通り以上の効果でした。
何より下まつげも長くなったのは嬉しいマスカラばっちり

それからずっと愛用してます。


DHC.jpg


色は透明なので別のマスカラ使う前にベースとして
これを使うとダマにならないし
もちろんこれだけ塗っただけでも充分!!

姉や友達にも勧めましたよ。
みんな私のまつ毛を見てて効果を知ってるから
ずっと使ってるみたい。

@cosmeの人気ランキングで殿堂入りした
ってのも納得です。


・・・マスカラのゴムはあれ以来マメに交換する
ようになりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

みなさんもご注意下さいね。




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ υ) アリャ まつ毛とれちゃったんですか!!
やっちまいましたねぇ~d(≧∇≦●)
でもこれは、マジで便利かも~♪
知らない人も多いでしょうね
2008/12/16(Tue) 16:14 | URL  | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
ママ美さんへ
ビューラーのゴムがないまま
挟むと大変なことになりますよ。って・・そんなことする間抜けは私だけかしら?
でもこれはホントお勧め♪
2008/12/16(Tue) 20:56 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは
私も、DHCはよく利用していて、これ気にはなっていたんだけど、買ったことありませんでした。
そんなに、いいものなら買ってみようかな~
2008/12/16(Tue) 21:38 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
momoさん、こんばんは。

女の人って、大変なんですね。
奥さんにも気をつけるように言っておきます!

応援ポチです♪
2008/12/17(Wed) 03:34 | URL  | 無料商材紹介中@レビュアー☆フウタ #-[ 編集]
言われてみれば
ビューラーのゴムって交換した事無い!!
危ない 危ない。
交換しとこ。
応援ポチv-218
2008/12/17(Wed) 14:18 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
マミーさんへ
まつ毛系のは色々他にも使いましたが1番はこれでした。
朝のメイク以外に夜のお風呂上りにもつけるとまつ毛が強くなって抜けにくくなるみたいです。

フウタさんへ
奥さんにさりげなくプレゼントしてみたら?って奥さん既に使ってたりして?

ゆみちんさんへ
ビューラーのゴムは私もその時まで替えたことなかったんですよ・・。汗
ゴム替えると弾力の違いがよくわかりますよー。
2008/12/19(Fri) 20:44 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

