--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月25日 (水) | Edit |
モニター応募したのが結構当たって
この2週間毎日のように宅配・メール便の荷物がきました。
画像 290
宅配

平日の昼間は仕事で留守なので帰るとだいたい
不在連絡入ってて電話すると2個3個まとめて持ってきてくれたりします。
たまに一人で留守番してる息子も荷物の受け取りにすっかり慣れました。笑

でもこのモニターのおかげで楽天とかネットショッピング
した荷物も「またモニター?」ってことでゴマかせたりできて
パパに文句言われなくていいこともあったりします。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ホントいっぱいですね^^
お水いいなぁ。
宅配のお兄さんも要領覚えそうですねww
2012/01/26(Thu) 01:40 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんにちは。

たくさん当選しましたね~(^-^)

>でもこのモニターのおかげで楽天とかネットショッピング
した荷物も「またモニター?」ってことでゴマかせたりできて
パパに文句言われなくていいこともあったりします。
↑ コレわかります(笑)
私もたまに自分で買ったのに「モニター」とか言ったりしてます・・・
2012/01/26(Thu) 11:45 | URL  | milkyway #-[ 編集]
モニター応募して、当たったら記事にしないといけないのでしょう?
私もモラタメとかなんちゃらとかのモニターのやつ、興味があるのですが、記事に書くのが面倒で・・・・
2週間毎日の受け取りお疲れ様でした。^^

2012/01/28(Sat) 15:47 | URL  | びらんどら #-[ 編集]
わぁ~、たくさん当選しましたね~!

私は今年はさっぱりですよ。
最も応募自体凄く減らしたので当然ですが・・

もう、事前記事やレポが億劫になってきて・・・
歳ですね!パワーが無くなりました^^;

>「またモニター?」ってことでゴマかせたり

これ、すっごくわかります。
私も同じですから(笑)
2012/01/31(Tue) 20:24 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
すごい量ですね~。
これ全部モニターするんですか?
ワタシにはムリかも。
2012/02/01(Wed) 22:19 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

