--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月14日 (土) | Edit |
DHCで0円お試し出てたので紹介。

QQ.jpg

薬用Qローション(ボトル)29ml
薬用Qフェースクリーム(ジャー型)6g
薬用Qソープサンプル5g(パウチ)

Q(キュ)ッと上向き!薬用Qフェースアップセット


ほうれい線気になり出しました・・・。汗

あと・・試したことない人は
オリーブ年齢対策セットも0円でお試しできます。



今年はモニター調子がいいみたいでお届けもの多いです。
期限内にモニター報告しなくちゃで追い込まれてたりもしますが。
コスメ系は話題のもの試せるし何より・・コスメ代の節約になるから
家計的には1番助かってるかも


注文したらすぐに届きました。

画像 280
画像 281

早っ!!

コメント
この記事へのコメント
私もこれお試ししました。

おれは、なかなか良かったですね~!
特に石鹸が気にいりました^^
2012/01/16(Mon) 23:49 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

