--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月14日 (日) | Edit |
前回紹介した「ピンクの豚まん」
に続く「金豚まん」を発見しました。

kinbuta.jpg

今年中国では60年に一度の良縁起の年で、金豚まん
というものを食べてご利益を願うのだそうです。
そこでセーブオンもご利益をお裾分け頂こうと金豚まんを販売
と書いてありました。値段は160円

でも・・・目の位置のせいかあまり可愛くない。
・・肌の色のせい?
二重あごにも見えるし~ほっぺの空気の凹凸の
せいでどう見ても「ケーシー高峰」にしか見えない(笑)
(って大丈夫?年バレない?ヾ(;´▽`A``アセアセ)

金色の方がご利益があるんだろうけど
私はピンクの方が良かったな~。
鼻の位置かしら?角度?ピンクの方が可愛いよね。

buta.jpg

でも美味しければ何でもいいんだけど(´▽`*)アハハ




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!!
かわいいブタちゃんのおまんじゅうだ~(●^o^●)
縁起物というのも魅力的ですぅ~!!

☆ぶぶより☆
2008/12/14(Sun) 20:40 | URL  | ☆ぶぶ☆ #-[ 編集]
僕もmomoさんと同じく、ピンクの豚マンの方がかわいいと思いますよ^-^
たしかに金豚マンの方は目の位置もわるいなあ・・・

でもおいしけりゃそれがなによりだあ~
2008/12/14(Sun) 23:22 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
金豚まんよりやっぱりピンクが可愛いね(*^_^*)
見た目より美味しければ満足だよね
金豚まん食べてHappyに過ごしてねッ
2008/12/15(Mon) 02:37 | URL  | 美香 #-[ 編集]
momoさん、おはようございます。

ケーシー高峰に似てますね^^
ピンクの方がかわいいですけど、
ジ~ッと見てると、
金豚ちゃんもかわいく見えてきました(汗

応援ポチです。
2008/12/15(Mon) 06:30 | URL  | 無料商材紹介中@レビュアー☆フウタ #-[ 編集]
確かにピンクの方がかわいいかも。
でもどっちもおいしそうv-238
かぶりつきた~い(^^)
2008/12/15(Mon) 16:08 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
ぶぶさんへ
ぶぶさんの豚のアイコンも可愛いですよ♪ちなみにこれはおまんじゅうではなくて「豚まん」です~♪

しんくんへ
金色よりピンクの方が可愛いよね。でも見たら金も食べてみたくなったのよー。味は同じだったけど笑

美香さんへ
この時期「豚まん」「たいやき」を気が付くとちょこっとおやつに食べてるのでピンチです汗

フウタさんへ
ケーシー高峰に似てますよね?うふふ 二重あごも可愛くみえます?

ゆみちんさんへ
豚まんもいいけど私はゆみちんさんとこで見たのが食べたい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅ
食べてる時が幸せっていいことだけど体重増加は怖い・・。





2008/12/16(Tue) 20:48 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

