--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月08日 (木) | Edit |
DHC 骨盤矯正美尻クッション 1,680円

「美尻」の響きに惹かれて購入決意

kotuban_ban.jpg

これ使うと足開いたり足組んだりしないで
自然に膝がくっつくんですって・・・。

画像 130


ついでに「骨盤ベルト」も買っちゃいました。2.680円
ベルトはまだつけて間もないけど歩くのに腰が安定してていい感じ。
整骨院で作らされた高いコルセットよりお手軽で楽チン。
腰痛持ちには好評みたい。

美尻効果あるといいな。

でも楽天で観た「骨盤ウォーカーベルト」ってのとかなり迷ったの。
あっちは金額高くて断念って言った方が早いんだけど・・・。


ネットでダイエットグッズとかサプリとか観てるとどれもすっごい効果
あるみたいなこと書いてあるからあれもこれも欲しくなって困るよ~。

どうみてもあり得ない数字だったりするんだけど
「3ケ月ただ飲むだけで-12キロになりました。」
とかさ・・・あり得ないってわかってても気になるのはどうしたらいいのー



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
腰痛持ちなので骨盤ベルトは興味あるかも^^
キャッチコピーって惹かれる文字ばかり並んでますよねww
2011/09/09(Fri) 01:22 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんばんは^^
丁度私、今、腰痛なんですよ~!

いつもは以前に整形外科で買った腰痛バンドを2,3日すると治っていたのに、今回はもう2週間くらい経つのにまだ痛いんですよね。

「骨盤ベルト」な多様なものかしら?
週末様子見て治らないようだったら、病院へ行こうと思ってるんですが・・。

ネット乃広告ってうまいですよね~!
ついつい買いたくなるコピーばかりですよ。
私もやたら最近、買っていますね。

少し自重しなくっちゃ!
2011/09/09(Fri) 21:46 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
骨盤矯正は私も気になっています。よくあぐらをかくので・・・・。
骨盤が開いたり、歪むとメテボになったり、便秘がちになったりするらしいです。
momoさん効果が出たら教えて下さいね♪
2011/09/13(Tue) 21:42 | URL  | びらんどら #-[ 編集]
座るだけとか身に着けるだけとかって
魅力的ですよね~。
ワタシは商品のレビューを見て
買うかどうか決めます。
2011/09/21(Wed) 23:05 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

