--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月30日 (火) | Edit |

エンゼルテディパン くまホワイト
クマ

ずっと気になってたの・・やっと食べました。
ホワイトチョコでコーティングしてあって中はクリーム。

鼻がハートになってるのを選びました。
可愛いし美味しかった




夏休み・・・とうとう明日が最終日です。
やっと終わる。って感じ。
でも毎年終盤に宿題に追われてたのに今年は早めに終わったので
最終日も余裕です。

明日から新学期なんだけど初日から給食ありで授業もあるらしい。
去年までは始業式とHRくらいだけですぐ下校だったのに・・・


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
可愛いですね、口がハートのやつもありましたよね。
これだけ可愛いと食べにくいですよねw
2011/08/31(Wed) 01:27 | URL  | jintan #-[ 編集]
うわ~
かわいいクマさんですね。
食べるのがもったいないです。
学校、ついに始まりますね
こちらの方は学級閉鎖などがあったので、
1週間くらい前から始まっているようです。
ママさん達はリズムが狂って大変やと言ってます。
(゚▽゚*)
2011/09/01(Thu) 17:00 | URL  | びらんどら #-[ 編集]
ワタシも食べましたよ。
かわいいけどガブリと(笑)
2011/09/07(Wed) 23:02 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
jintanさんへ

そうそ~口がハートのと迷って鼻がハートの方
選びました。もう一つの抹茶も食べようと思いながら
この間もまたこのホワイトの方食べちゃった。


ビランドラさんへ

可愛いですよね~。
食べるのもったいないと思いながらも
でもかぶりついて食べました笑
今は学校によって長期休みも違うんですね。


ゆみちんさんへ

やっぱり「ガブリ」だよね。
子供も美味しいって言ってました。


2011/09/08(Thu) 21:11 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

