--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月02日 (火) | Edit |
健康維持にかかせないビタミンやミネラルは
毎日の食事から摂るのが理想的ですよね。
でも、食事で全ての栄養素を食事でまかなうのは
意外と難しい。
サプリメントで補うにしても何種類も飲み続けるのは
大変という人もいるかもしれません。

そこでお勧めなのが
キラキラドリンクタイプの「ブイ・クレスシリーズ」

125mlの紙パックに、1日の摂取基準の
平均2~3倍のビタミン12種類と、4種類のミネラルが
バランスよく配合されているんですって。



sumai.jpg

今回私はニュートリーから発売されてるこの「ブイ・クレスシリーズ」
のお試しモニターをしました。
写真の3本とビタミンとミネラルについて
詳しく書いてある冊子が届きました。

「ブイ・クレス ピーチ」 「ブイ・クレス ラ・フランス」の2種類。
ブログのタイトルやアイコンにも桃絵文字名を入力してくださいを使ってるほど
私は桃好きなのでピーチ味は大好きなんです。

ABCD.jpg

飲んだ感想は・・・「美味しい!」
いくらフルーツ系の味がついていると言っても
飲むサプリってくらいだからビタミン系サプリの
独特のあの後味があるんじゃないかと思ってたんですが
・・・普通に美味しかったです。
(ビタミン系のサプリって私にとっては
後味が悪いってイメージがあるんです。)
ピーチ果汁は20%と書いてありましたが
もっと濃厚って思うくらい。

でもピーチは自分が元々好きな味だから
と思って翌日もう一つの味の「ラ・フランス」の方を
試してみたら・・こっちも美味しかったです。
ピーチはミックスジュースみたいにまったりとした味
でしたがラ・フランスの方は
あっさりサラサラって感じがしました。

ジュース感覚で美味しく飲めて
それでいて栄養補給がしっかりできるって
いいですね。
1本飲むだけでOKなら
数種類のサプリメントをとるより
忘れずに長く続けられそうです。
他の味の「キャロット」や「ベリーズ」も飲んでみたいなあ・・。





   http://www.sumai-monitor.com/enq/blocomi/



コメント
この記事へのコメント
1日の平均2~3倍のビタミンミネラルが
美味しく摂れるなんてお得ですね♪
ブイ・クレスシリーズは初めて聞いたから
早速チェックしてみなきゃ(*^_^*)
2008/12/03(Wed) 03:42 | URL  | 美香 #-[ 編集]
momoさん、こんばんは!

気を付けていても
ビタミンやミネラルが
不足してしまうことが多いので
こういうドリンクタイプのものは
うれしいですね♪

応援ポチです。
2008/12/03(Wed) 03:50 | URL  | 情報商材レビュー@レビュアー☆フウタ #-[ 編集]
確かに美味しくないのが多かったですよね(゚ー゚)(。_。)
2008/12/03(Wed) 12:59 | URL  | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]
相互リンクのお願いです。
初めまして、リンクをたどって来ました。
もし、よろしかったら、相互リンク、お願いできませんか?
私の方は、リンク集より、リンクをしました。
http://natukesiki.blog80.fc2.com/blog-entry-605.html
ご確認ください。

ブログ名:げん玉、げんだまとアンケートサイト
URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/

よろしくお願いします。
2008/12/04(Thu) 04:54 | URL  | gendaman #aIcUnOeo[ 編集]
美香さんへ
お肌にとってもビタミンは必要ですもんね~。これなら錠剤が苦手な人もいいかも?

フウタさんへ
いつも応援感謝です。
手軽に効率良く摂取できるってのが1番ですよね。

ママ美さんへ
ビタミン系のサプリは美味しくないって言うかクセがある味が多いですよね。ビタミンCだけは美味しいけど(笑)

gendamanさんへ
訪問ありがとうございます。
リンクはフリーです。
げん玉は私も重宝してるポイントサイトです。色々な情報お待ちしてます。

2008/12/04(Thu) 18:05 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

