--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月25日 (水) | Edit |
5/22日曜日。
息子の小学校最後の運動会でした

週間予報で既に雨予報だったので覚悟はしてましたが
体育館での運動会になってしまいました。

画像 123

大変だったのは狭いギャラリーは朝7時から場所取り合戦



親子競技は体育館になったので玉入れに変更になったけど
徒競走は床が滑るのか転倒したりする子も居たけど
それなりに盛り上がって楽しかったので良かったです。






次の行事は
来月のPTAのバレーボール大会。

去年は学年役員で学年のチーム練習やメンバーとか
大変だったけど今年は本部役員なので全体の運営。
これから夕方何回も学校に集合して打ち合わせがあるらしい。
かなり気が重いです。




コメント
この記事へのコメント
運動会お疲れ様です。
雨で残念でしたね。
でも体育館でするんですね~。

バレーボール大会
momoさんも出られるんですか?
2011/05/23(Mon) 22:14 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
こんばんは。
運動会・・・雨で残念でしたね。
順延とかではないんですね^^;

役員さんは大変ですね、お疲れ様です。
2011/05/23(Mon) 23:44 | URL  | jintan #-[ 編集]
この日はあちこちで運動会でしたね。
雨で大変でしたね。
役員お疲れ様でした。
2011/05/26(Thu) 09:24 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
lmwotePgZsNfhP
2013/02/20(Wed) 00:32 | URL  | affwpsu #-[ 編集]
qybHqZqxjKTBOdgs
2013/02/26(Tue) 01:15 | URL  | wusroeos #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

