--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月09日 (火) | Edit |
今年は紅葉を見に行けなかったので
公園でちょこっとだけ紅葉気分してきました。

画像 065

この時期は晴れても外にずっと居ると肌寒い。
遊んでる子供は暑いって言ってたけど・・風が冷たいのよね。

・・夕方になってそろそろ帰ろうと思ったら
狸発見!!

画像 069

私の携帯が古いからズームしたらボケちゃったけど
動かない狸。
うわーーー逃げない!って思ってちょっと興奮して写真撮ったんだけど
ボケ過ぎてて「たぬき」って言わないと何だかわかんないかも。

この後息子が近づいたら逃げてったけどこんなに近くにいる狸
見たの初めて!・・ローカルな話。

携帯新しいの欲しいなあ・・・。

コメント
この記事へのコメント
たぬきも紅葉を見に
来たのかな?
2010/11/09(Tue) 06:50 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
携帯のカメラって、やっぱ映り悪いですよね。
頑張ってもなかなか難しいです。
でも、携帯カメラの機能のいいやつってあるんでしょうね。
きっと。
マクロ撮影とかできたり、光線の明暗をいじれたり・・・
2010/11/09(Tue) 20:11 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
タヌキって、動物園以外で見たことないですね。
キツネは何度も見てますが・・。

あわてると、カメラでもうまく撮れなかったりしますからね。


2010/11/10(Wed) 00:53 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
こんにちは。
紅く燃えてますね^^
うちの近所の公園でもプラタナスとかの紅葉が綺麗です。
うちの周りはタヌキけっこう出没するんですよね、でもこんな夕方明るい時からは見かけないですけどww
2010/11/10(Wed) 12:53 | URL  | jintan #-[ 編集]
大丈夫です。
タヌキだって十分わかります。

イタチならたま~に見かけますけどね。
2010/11/10(Wed) 22:59 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
たぬきですかぁ。
明るい時は見たことないけど、
夜は一度見たことがあります。
゚*.(*´∀`)ノ
2010/11/11(Thu) 12:28 | URL  | ゆの #-[ 編集]
猫さんへ

たぬきの餌が近くにあったのかなあ?
逃げなかったのでびっくりでした。


ビランドラさんへ

そろそろ携帯変えたいなと思いながら
傷だらけのを使ってます。古いから充電もすぐ
なくなっちゃうし・・今の携帯は写メも綺麗な画質
なんだろうな~。


マミーさんへ

動物園でたぬきを見た記憶もなかったので
とってもびっくりでした。
鞄の中から携帯携帯・・ってごそごそやってたのに
それでも逃げなかったんですよ~。


jintanさんへ

私も夜に車乗ってて「あ!たぬきだ」ってのは
過去に何度かあったんですがこんな時間に
見たのは初めてでした。
でも私より子供の方が喜んでたかも・・。


ゆみちんさんへ

たぬきってわかって良かった笑
「イタチ」は見たことないです~。


ゆのさんへ

私も夜しか見たことなかったので驚きました~。
ついでに写真取ってパソに移したら画像が
悪かったのにも驚きました・・・汗。




2010/11/16(Tue) 21:48 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

