--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
先月アメブロの方のブログにちょこっと書いたんですが
低反発マット・・・快適過ぎて人の家で爆睡しちゃったんで
すぐ購入しました

画像 054

思ったよりコンパクトな状態で届きました。
・・と思ったけどベットのマットレスの上に敷いてみたらいい感じ。

↓これは袋から出して1日放置して敷いた直後の写真。
折れ目とかの盛り上がりが殆ど気にならなかったわ~。

画像 057

4センチにしたんだけど8センチとか12センチとかだと
もっとぐーーーっと沈むのかな?

でも固めの方が好きなので私は4センチで合ってるかも。


いや・・・これ本当に快適で・・・横になると気持ち良くてついつい
寝てしまう。って言うか寝るのが楽しみになって
「秋の夜長」と言われてるけど私はすっかり早寝の人になってます


寝る時間は早くなったのに起きる時間は変わらず・・・。笑





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ホントに快適で気持よさそうですね^^
良い睡眠は健康な証拠です!
この色いい色ですね。
2010/10/11(Mon) 20:46 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんにちは。

これ良さそうですね~
私、夜熟睡できなくて・・・
欲しいかも?? ゆっくり寝れそうです。。。
2010/10/12(Tue) 17:19 | URL  | milkyway #-[ 編集]
こんばんは^^
そんなに、いいんですか~?
質の良い睡眠が得られるのはいいですね。

私は、只でさえ寝つきがいいので、
今のままでいいかな~!
2010/10/12(Tue) 23:04 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
momoさん、気持ちよさそうでいいですね!
私はあまり深い眠りにつけないのでこういうのいいかも^^
寝すぎて何かに遅刻なんてないようにね(笑)
2010/10/13(Wed) 01:21 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
布団は固めの方が長生きすると聞いた事があるので、
4cmで良かったんじゃないでしょうか?
低反発枕とかマットとか高くないですか?
羨ましい~~☆彡
2010/10/14(Thu) 21:26 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
そんなに快適なんですか?
うちのマットレスへたれてきてるので
欲しいかも。
2010/10/14(Thu) 23:30 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
jintanさんへ

色はこの色とホワイトの2種類しかなかったんですが
この色で正解でした。快適です~v-238
でも8センチと12センチもちょっと試してみたい気が
しないでもないかも・・。


milkywayさんへ

私は寝つきも寝起きもいいので
熟睡できなくて夜中に目が覚めたりってことは
なかったんですが・・これは更に寝つきがよく
なった感じがします。


マミーさんへ

眠るのが楽しみです。
今までパソしたりドラマ録画したの観たりと
夜更かし気味だった生活一転です。
でも肌の調子もいいのでやっぱり睡眠は大事
ですね~。


しん君へ

だんだん朝寒くなってきたので起きるのは
日に日に辛くなってきてます。
目は覚めてもなかなか布団から出られなかったり・・
気をつけないと・・ですね。
でも睡眠たっぷりは快適です。


ビランドラさんへ

今度は枕を・・と考えてます。
値段はそんなに高くはなかったですよ。
元々固めの布団の方が好きだったんですが
8センチと12センチはどうなのかな~と気に
なってます。



ゆみちんさんへ

私が独身の頃から使ってたベッドなんで
かなりへたれたマットレスの上に敷いてます。
かなり快適になりましたよ~。
お勧めかも・・。
息子も快適なのがわかるのか最近私のベッド
占領してます。
2010/10/16(Sat) 22:31 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

