--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
近くのスーパーの夏祭りが
先週末あったんで買い物に行ったんですが
そこで「ムーミンと写真を撮ろう」ってイベントがありました。

ミン


でも今の子ってムーミン知らないから
全然混んでなかったんですよ。
(アンパンマンとかだったらちびっこ達並んでたんだろうな・・)

・・で息子は全く興味もなかったのに
知り合いのママが働いてて
「写真撮る子が少ないから撮って~っ」
て言われて撮ることに。

もちろん息子も「ムーミン」は知らない世代。

コメントなし。でした。

中に入ってる人汗だくだっただろうに・・・・。お気の毒




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
中の人は本当にご苦労様ですね^^
あぁ~、ムーミン知らないんですね・・・寂しい限り。
今はアニメの再放送ってあまりやらないですからね、昔は夕方はアニメしか放送してなかったけどww
2010/08/03(Tue) 11:50 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんにちは。

そっかぁ~
今の子供はムーミン知らないのかぁ~

ちょっと寂しい気が・・・

昨年かな??
CSでやったのを懐かしい思いで見てました(笑)
2010/08/03(Tue) 12:54 | URL  | milkyway #-[ 編集]
この暑い中ム-ミンさんは大変ですね><
まだ子供達が興味を持ってくれたらいいんだけど・・・
中に入ってる人はいいダイエットになるかも(笑)
momoさんもどうですか?
2010/08/04(Wed) 00:19 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
あら~、そうですかぁ~、ムーミンも、
今や過去のキャラクターなんですね。

ぬいぐるみに入ってる人も、
それではお気の毒でしたね。
2010/08/07(Sat) 00:51 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
jintanさんへ

そうなんですよ・・ムーミン知らないのは
びっくり。
うちの息子はキャラとしては知ってるけど
アニメとか見たことないから全然嬉しく
なかったらしい。


milkywayさんへ

私も久しぶりに見たいと思って
CS探したけど残念ながら今はやってないみたい。
(うちのe2基本パックでは探せなかったです)
ムーミンのクリアファイルを私が普段使ってる
んですが・・「ミー」のこと「誰?このおばあさん」
って息子。
あの髪型はおばあさんの髪型なんだって~。


しん君へ

中はどれくらいの温度なんだろ・・。
でも確かにダイエットになりそう~
って言うかその前に倒れるかも。
でも着ぐるみって1度は入ってみたい気が
するのよね~。( *´艸`)ウフ


マミーさんへ

ムーミンおもしろかったですよね。
岸田今日子さんの声が・・・・。
懐かしい・・。
ムーミンが走る足音も可愛かったです。

このぬいぐるみはビニールっぽくて
中にボンベが入ってるらしく相当大変
だったらしいですよー。
2010/08/10(Tue) 20:43 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

