--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月19日 (月) | Edit |

急に暑くなって苦手だけどとうとうクーラーつけました。
暑くなると冷たいものがどうしても欲しくなるんだけど
冷え性なので身体には良くないと・・
なるべく暖かい飲み物を飲むようにしてます。
(アイスは別だけど

最近ハマってるのがこの「ルイボスティー」
ルイボス

ティー

リラックスできる香りと・・写真だとちょっとわかりにくいけど
色がとっても綺麗なの~。

南アフリカ共和国セダルバーグ山脈一帯でしか栽培できないお茶。
 農薬・肥料を一切使用せずノンカフェイン。
 各種ミネラルやフラボノイドがバランスよく含まれていて
 活性酸素除去が期待出来る。

ちなみに1箱50パック入りで3675円
でも1.8リットルで煮出して飲むので健康茶としては値段的にはお得かも。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日までクーラーを使っていなかったことに驚きです!
うちではメインで飲んでるミネラルウォーターは、冷蔵庫で冷やさずに常温で飲んでますよ(アイスは別ですけどw)
2010/07/19(Mon) 23:01 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんばんは^^
私は、冷蔵庫で冷やしたお水にさらに氷を入れて飲んでます。
飲み水は1年中そんな感じです。
冷たくないと、駄目なんですよね。

身体によくないかしら?
冷え症ではないですが・・。
2010/07/20(Tue) 00:47 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
ルイボスティは物凄い大好きです。
特にマリアージュのルイボスティはお勧めですよ。
カフェインは苦手なので、いつもルイボスは手放せません。
2010/07/21(Wed) 22:54 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
ほんと暑くなりましたよね~
私はいまだにク-ラ-使ってません。
年に2回くらい使うかなあ?
電気代がもったいないから使わないんだけど、それじゃあクーラーがある意味ないじゃん(笑)
2010/07/24(Sat) 00:27 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
私はまだ扇風機でがまんしてます。
なので冷蔵庫には麦茶が常備。
2010/07/25(Sun) 07:15 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

