--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月18日 (金) | Edit |
普段あまり行かないスーパーで見つけて
思わず買っちゃったのがこれ!

kuma_20100613205330.jpg


北海道ラーメン「熊出没注意ラーメンの醤油味」
すっごいインパクトある袋。

私が見たのは醤油味だけだったけど
楽天で検索したら他にも味噌・塩味もありました。
白熊出没注意白クマ塩ラーメンってのも・・

くま

これが4つセットで720円・・インスタントラーメンとしては
ちょっと高いけど・・。でも味は普通のラーメンで美味しかった
です。




いよいよ明日19日(土)
PTAのバレーの大会です。
練習で筋肉痛になって辛かった。平日の夜に
練習があったんだけどそんな時間普段外に
出ないから生活リズムは崩れるしパソ時間は
減るし大変でした。

明日終わればまた元の生活に戻れるから頑張ります。
行事があると役員って本当に大変。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
へぇ~、こんなのがあるんですね。
北海道にいながら、知りませんでしたよ~。

見たことないけど、スーパーにあったかしら~?
確かめてみよう~っと。
2010/06/18(Fri) 23:50 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
おはようございます。
何?と思ったらラーメンですか~、こんなのあるんですね^^
北海道にはシロクマ住んでないけどww

バレーたくさん練習されたんですね。
今日の本番頑張ってください!
2010/06/19(Sat) 09:25 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんにちは。

へぇ~こんなのもあるんだ~

初めて見たけど、普通のラーメンなんですね。

面白いね(*^_^*)
2010/06/19(Sat) 15:17 | URL  | milkyway #-[ 編集]
何々~~こんなラーメンがあるのですね。
ビックリしました
凄いなぁ~でも味は普通なのですね(笑)
2010/06/19(Sat) 23:16 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
これはインパクトあるね(笑)
でも4つで720円はたしかに高い!
むちゃくちゃ美味しかったらいいんだけどね。

役員になるといろいろ大変ですよね><
うちの嫁さんもサッカ-や学校の役員で忙しい時があるみたい。
momoさんも頑張って^^

2010/06/20(Sun) 23:10 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
すごいインパクト!!
最初なんだかわかりませんでした。
2010/06/21(Mon) 05:56 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも遊びに来ていて頂いて嬉しいです!

熊出没注意!って面白いですね((´∀`*))
しかもリアルくま!(笑)
また遊びに来ま~す!
初コメでしたぁ(^_-)-☆
2010/06/23(Wed) 17:06 | URL  | みみ #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして!
激安瓦版+αのフチェと申します。
ご訪問有難うございます~。

すごい~面白い~!
こんなのがあったら、私も手を出しちゃいそうです。

また遊びに来ます~

2010/06/27(Sun) 01:12 | URL  | 激安瓦版+α フチェ #YPSVp2c.[ 編集]
マミーさんへ

北海道でも売ってるのかな・・
他の味も試してみたいけど金額的に高いかな・・
と考え中です。でもこれ友達にあげたら
喜びそう。


jintanさんへ

そうですね・・シロクマはどこから来たんだろ・・。
でもこれセットでもらったらちょっと嬉しいかも。
バレーはやっと終わってホッです。


milkywayさんへ


パッケージはインパクト凄いけど
(売り場で二度見しました笑)
味は普通のラーメンでした。
美味しかったです。


しん君へ

インパクト凄いですよね。
他の味もあったら全部買っちゃったかも。
でもよく考えたら袋だけで中身は
普通だから1袋だけお試しでよかったのかな~

役員は大変。早く終わって欲しいわ。



猫さんへ

私も最初は何?って思ってびっくりしました。
店の中で・・・
・・で思わず買っちゃった。
ラーメン好き。


みみさんへ


面白いですよね。
ついつい買っちゃいました。
ラーメンは何味でも好きなので
味噌があっても買ったかも~。


フチェさんへ

いつも別ブログの方でお世話になってます。
こちらにも訪問感謝です。
面白いですよね。これ・・
でもその後買い物行ったらもうなかったです。
残念~。




2010/06/28(Mon) 16:01 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

