--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月21日 (金) | Edit |
画像 014

以前にモニプラさんで見つけて
やってみたかったんですがモニター当選できずに
買おうかどうしようかちょっと迷ったこれ・・。

ブロゴミさんでモニター当選したので
嬉しくて早速やってみました。

ビニールのくるぶしまでくるのがあって・・
それを素足で履くんだけど・・中には液体が
入ってるの。
まるで素足で長靴履いて中に水がいっぱい状態。

画像 012

↑この姿で待つこと2時間。
結構長くて部屋の中歩くと気持ち悪い感触でした


でもすぐに効果が出るわけではなく個人差はあるけど
5~7日くらい後で皮がベロンベロン剥けてくるみたい。

どんな感じになるのかな・・ツルツルかかとになるのかな。
楽しみ~


ちなみにこれ1回分なんだけど金額は1600円くらい・・高いよね。


詳しくはこちら⇒Baby foot



コメント
この記事へのコメント
私も、だいぶ前にネットで買いましたよ。
2個でいくらだったかな~。
これよりは安かったと思います。

ところがいまだに使ってません。
2時間というのがね~。
効果のほど教えてくださいね。
2010/05/22(Sat) 00:28 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
これからの季節。いろいろ女子は
お手入れしないといけないので、
けっこう面倒ですよね。
角質ベロンって、でもいいかも。
2010/05/22(Sat) 06:47 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
こんにちは。

私も以前買いましたが、旦那に試してもらいレポもUPしています~
結果は良かったのですよ(^_-)-☆
ただ、旦那はすごいカカトのため、1回では無理でしたね。
待ちの2時間が耐えられず1回で挫折していますが・・・(笑)

ごくごく普通の人には効果あると思います。
結果が楽しみですね(*^^)v
2010/05/22(Sat) 13:06 | URL  | milkyway #-[ 編集]
こんにちは。
ベロンベロンに剥けるところが見てみたいですね^^
赤ちゃん肌復活??
2010/05/22(Sat) 16:40 | URL  | jintan #-[ 編集]
当たったので買わなくて正解でしたね!
1回分1600円はたしかにちょっと高いかも?
つるつるになるか楽しみだね♪
2010/05/23(Sun) 00:34 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
かかとはワタシも気になります。
出産してから手入れをサボってたら
カチンコチンになってました。。。

効果を教えて下さいね。
2010/05/24(Mon) 22:40 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
マミーさんへ

正直2時間が苦痛でした。
でも・・・びっくりするくらい皮が剥がれてきて
面白かったです。
しばらくは靴下履いたままでしたよ。
個人差はあると思いますがかなり満足。
でも・・2回目は2時間待つことを考えると
無理かも~。



猫さんへ

想像以上に皮が剥がれたので
それは面白かったです。素足でサンダルも
これでOKです。
いつまで維持できるのかわからないけど・・汗


milkywayさんへ

旦那さんがやったんですね。
後でレポ読ませてもらいます~。
私は自分でかかととかあまり気にしたこと
なかったんですが・・これはびっくり
綺麗になりました。
ただ・・・やっぱり2時間待つのが苦痛でした。
気持ち悪かったし・・泣


jintanさんへ

ライター用ブログにこっそり足の皮べろん
状態は載せましたがあまりキレイなものじゃ
ないですね。
でも剥けた後は想像以上にキレイでした。満足。



しん君へ

興味はあったけど買ってまで・・と思ってたので
良かったです。
ある日突然足の裏から指から皮が剥け始めて
凄い状態でした。でも楽しかったですよ。



ゆみちんさんへ

冷え性で殆ど靴下履いてるから私はそんなに
かかとは気になってなかったんだけど
全部剥けきったらやっぱり違いました。
これは満足です。
でも本当に2時間待つのは苦痛で・・もうやりたくない
かも・・。

2010/05/28(Fri) 21:38 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

