--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月28日 (水) | Edit |
うちにも届きました

モニプラさんのチーズケーキの残念賞?


EKOEKO.jpg

EKO222.jpg


見た目小さいんだけど
実際使ってみるとちょっとした買い物には最適。

何よりカラフルで可愛いの満足です。
私的にはオレンジがお気に入り



でもエコバックつい先日お土産でも
もらったばかり。(BENETTON)
同時期にエコバックが6つも増えました。(いくつあってもいいけど)

画像 012

これは結構大きいのに(薄いけど)コンパクトに
たたんで持ち歩けるので便利かも。

EKO.jpg


レジ袋有料化になってるのでいつも持参してます。


コメント
この記事へのコメント
残念賞とはいえ、日頃よく使うものだからいいですよね♪
チ-ズケーキが当たればよかったのに!
次回何か食べれるものが当たりますように^^
2010/04/29(Thu) 11:57 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんにちは。

スヌーピーはお揃だ~(^-^)

エコバックはいろいろ使えるので助かりますよね~
って、チーズケーキはダメだったんですね・・・
それもお揃です(笑)
2010/04/29(Thu) 12:10 | URL  | milkyway #-[ 編集]
こんにちは。
うちの地域ではまだレジ袋の有料化はないんですよね。
でも持っていってますよエコバッグ、小さく折り畳めて、ポケットに入っちゃうやつがいいですね^^
2010/04/29(Thu) 16:54 | URL  | jintan #-[ 編集]
チーズケーキって、私応募してなかったかな~。
残念賞すら来ないけど?

私も、エコバッグは常に持っていきますね。
以前は、レジ袋がたまって凄かったけど、
今は、そういうこともなくなりました。
2010/04/29(Thu) 22:19 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
私はエコバック1個しか
持ってね。
いっぱいあって、
選び放題だね??
2010/04/30(Fri) 07:46 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
このエコバック良いですね。
物凄いコンパクト!
エコバックって結構沢山売られているけど
カバンに入れるとかさばるので、結局スーパーの
ビニールブクロが一番コンパクトなので
何度も使っているのですが、
このエコバックだといいなぁ~
いらなかった頂戴です。(笑)
2010/04/30(Fri) 23:28 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
チーズケーキざんね~ん。。。
今はエコバック必需品ですよね。
ワタシもいつも持ち歩いてます。
2010/05/04(Tue) 15:00 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
しん君へ

チーズケーキ食べたかったけど
エコバックもらえたから良しとします。
今月は何か食べ物当たるといいなあ・・。


milkywayさんへ

milkywayさんのブログでこのスヌーピーの
エコバック見ていいな~って思った数日後に
我が家にも来ました。「おそろ」です♪
・・チーズケーキはズレタのも「おそろ」
今月はモニプラさんせっせと応募します~。


jintanさんへ


まだ有料化ではないんですね。
私はポイントもらえるので早くから
持ち始めました。でもスーパーの袋って
何かと後で使えたのでそれがなくなるのは
ある意味不便だったりもするんですが。



マミーさんへ

マミーさんの所にもきてると思ってました。
チーズケーキ応募してなかったのかしら?
あまりにも当たらないのでしばらくモニプラさん
サイトにも行ってなかったので今月は
頑張ってみます。


猫さんへ

エコバックはもらいものが多いです。
漫画のおまけについてきたのも
ありますよアハハ
サイズも色々なので使いわけてます。


ビランドラさんへ

スヌーピーのは結構しっかりしてるので
重いの入れても平気かも。
ベネトンのはコンパクトで鞄の中でも
邪魔にならないのでいいです。軽いし
広げると大きいので満足。
こんなに買う予定じゃなかったんだけどな・・
って時に活躍しそうです。


ゆみちんさんへ

ゆみちんさんはエコバックと言うより
ママバック・・トートバックかな?
子連れで外に出る時って色々と
持ち物があってかなり荷物になりますよね。

チーズケーキは食べたかった~。残念
2010/05/10(Mon) 22:04 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

