--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月14日 (日) | Edit |
今日はバレンタイン

去年はクラスの子からチョコもらったのに
今年はもらえなかった息子

なので今年は私からだけ・・・。
でも大好きなドラゴンボールのチョコに満足してました。

画像 004

ドラゴンボールにハマってるので
こんなのがいっぱいあります。(私は名前もわからない)

bo-ru.jpg


ちなみにパパ(⇒形だけ渡して私が食べる)には
今年はマカロンにしました。
画像 003

画像 001

美味しかった。

でもバレンタインって言っても今は別にどうでもいい行事に
なってるのよね・・。娘だったら一緒に手作りチョコとか
作ったのかもしれないけど。

と言いつつしっかり食べるんだけど
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
息子さん、クラスの子からチョコもらえなくて残念でしたね・・
でもmomoさんからもらえてるからいいじゃん♪
momoさんもちゃっかりチョコ食べてますね^^

ドラゴンボ-ル、全部名前わかります。
うちの子も大好きです♪



2010/02/16(Tue) 08:54 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんにちは~
息子さんドラゴンボール好きなのね^^
うちも実は子供と一緒に毎週見てるの。
子供はまだ、ドラゴンボールが何だかよくわかってないみたいなんだけど
私の方がハマっててね≧m≦;プッ
パパにあげるものって自分が食べるものだよね~
わかる!w
2010/02/16(Tue) 18:21 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは^^
バレンタインには自分が食べるものを・・・って、
わかりますよ。
私も、いつもそうだから(笑)

マカロンて、食べたことがないんですが、
どんなもの?
2010/02/16(Tue) 23:44 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
マカロン、かわいい^^
私も食べたくて探しているんですが、
見つかりません??
2010/02/17(Wed) 08:13 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
マカロンって美味しいけど、高いので買うのを躊躇しちゃうんですが、こういう特別な日なら買ってもいいかなと思います。
マカロン食べたんですね。私に内緒で(笑)
2010/02/18(Thu) 09:57 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
しん君へ

ええ・・食べました。
ダイエットはどうしたんでしょう笑
ドラゴンボールはサイヤ人って何?と言う
レベルなんで全くわかりません。


ゆみぼんさんへ

日曜の朝にTVやってますよね。
息子は戦隊ものにはハマらなかったけど
アニメは面白いみたい。
でも話について行けない私でした。


マミーさんへ

マカロンはうちの近所には売ってなくて
ずっと食べたかったんですが
モニプラで初めて食べたんですよ~。
それから通販で買ったりしました。
小さくて高いけどでも美味しいです。
またモニプラさんでやってたんで
マミーさん応募してみては?マミーさんは
当選確率高いから当たるかも~。



2010/02/20(Sat) 14:51 | URL  | momo #-[ 編集]
猫さんへ

マカロン美味しかったです。
たまに食べるから美味しいって感じるのかなあ・。
チョコケーキも食べたいって思ったけど
それは我慢しました。


ビランドラさんへ

マカロン美味しかったです。
ビランドラさんに内緒で食べて
ごめんなさい~( *´艸`)フフフ
でも味が3種類しかなくてそれは残念。
6つ入りだから6種類が良かったな~。


2010/02/20(Sat) 14:54 | URL  | momo #-[ 編集]
ワタシもチョコは一緒に買いに行って
一緒に食べます(笑)
こんな時じゃないと高めのチョコは買えないしね~。
2010/02/21(Sun) 15:33 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
1, http://femaleinfertilitytreatment.com/#8371 clomid ovulation,
2013/02/20(Wed) 10:42 | URL  | clomid fertility #-[ 編集]
0, http://onlinedrugscomparison.com/#1599 accutane,
2013/03/07(Thu) 09:22 | URL  | buy accutane #-[ 編集]
1, http://medsonlinebuy.com/ antabuse,
2013/04/01(Mon) 17:08 | URL  | antabuse #-[ 編集]
1, http://ovulatorystimulantmeds.com/#3978 chlomid,
2013/04/07(Sun) 13:29 | URL  | how to get pregnant on clomid #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

