--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月27日 (水) | Edit |
ブログ友達のマミーさんのブログ開設2周年記念の
企画のお手伝い。
事前に預かってましたのでそのまま発表しま~す星


COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
開設2周年記念プレゼント当選発表!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

王冠第1位  Kを選んだ方

王冠第2位  Hを選んだ方
        M  〃

王冠第3位  Aを選んだ方
        C  〃
        E  〃
        G  〃
        I   〃
        N  〃


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

当選された方おめでとうございますクラッカー


私は以前のプレゼント企画で当選→過去記事
したので今回は見学組でお手伝いさせて頂きました。


マミーさんのブログは北海道の大自然の話や
可愛いお孫さんの話に懸賞モニターと幅広くとても
読み甲斐のあるブログです。マメに更新されてるし
当選確率も高いので尊敬してますハート

マミーさんのブログは
     ダウン
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ


改めてブログ開設2周年おめでとうございます。

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お手伝い、有難うございました。
おまけに紹介までして頂いて、恐縮しています。

心から感謝いたします。
2010/01/27(Wed) 17:52 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
あぁ・・・2等が!
何度も確認に来てしまいました・・・。
2010/01/27(Wed) 23:15 | URL  | みかちょん #-[ 編集]
はじめまして♪
2等賞に当選したひまわりと申します^^

ブログさん同士ってこういう形でのつながりも
あるんですね。初めて知りました。
発表のお手伝いをお疲れ様でした^^
2010/01/27(Wed) 23:46 | URL  | ひまわり #8XEONt72[ 編集]
お疲れ様です
こんにちは。

マミーさんの開設2周年記念プレゼント企画に参加して、
Cを選んで当選していて、とても嬉しかったです(*^^)v

懸賞情報などもたくさん紹介されてるんですね~
なかなか当たらないけど、いろいろと応募するのが好きなので、
また遊びに来ます(^_-)-☆
2010/01/28(Thu) 15:03 | URL  | milkyway #-[ 編集]
初めまして
COCOマミーさんのブログからやってきました。
応募はしていないのですが、
楽しい企画だな&momoさんってどんな方?って思って。
お小遣い稼ぎされてて、うわっWOのリンクも貼ってる!
一緒だ!!と喜んだのもつかの間、
アクセス数がすごいですね@@
これも何かのご縁、またお邪魔します^^♪

2010/01/29(Fri) 15:07 | URL  | あすみ #-[ 編集]
マミーさんへ

お役に立てて良かったです~。
色々企画考えてて凄いな・・。
やっぱ尊敬です。


ひまわりさんへ

2等当選されたんですね~。
おめでとうございます。
素敵な企画だったので喜んでお手伝い
させて頂きました。
マミーさんのお役に立てただけで満足なんです。
ひまわりさんのブログにもお邪魔させていただきますね~。



milkywayさんへ

当選されたんですね~
おめでとうございます。
私も遊びに行きますね。


あすみさんへ

訪問・コメ感謝です。
私も遊びに行きますね~。
お小遣い稼ぎは一時期よりまったり
ペースになってるのですが
アチコチ手を出してます(´・ω・`;A) アセアセ

2010/02/01(Mon) 19:17 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

