--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
滅多に観ないんだけど夜中のTVショッピングニッコニコ
たまたま観たら「これいいかも~」と思うものが・・

それが空気清浄機 イオニックブリーズMIDI(ミディ)

・ファンを使わない独自の集塵方式で、ホコリはもちろん、
 空気中のカビやダニの死骸も除去。
・気になる臭いも解決します。
・音の静かさも特長で、つけているのを忘れるくらい。
フィルターの交換も不要
・24時間付けっ放しでも電気代は約5円だから安心して使えます。



静かでフィルター交換不要で空気中のカビ・ダニの死骸も除去。
うちは旦那と息子がアレルギー性鼻炎なんで春先は花粉症で大変。(私は平気ぴーす
なので飛びついて買っちゃいました。
これで春先の換気とか洗濯とか気を使わなくてもいいかなあ・・。

・・でもそのまま電話して買ったらもったいないので
ネットで検索してあちこちのポイントサイトでdinosと提携してるところ
探しましたよ。チャンスイットにあったのでそこから購入ウフ

購入送信した翌日届きました。早っ!!

midi.jpg

MIDIIIII.jpg


衝動買いだったけどでも使ってみていい感じなので
今の所は満足かも。


TVショッピングってかなり誇張してる気がするんだけど
観るとついつい欲しくなっちゃうのよねえ・・(´・ω・`;A) アセアセ



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
なるほどね~、ポイントサイトを探したのはさすがmomoさん!
私は買ってから、あ~あそこを通せばよかったと思ったことが何度もありますよ。

これからmomoさん見習おう~っと。

私も、アレルギー性鼻炎なので、
空気清浄機がほしいんですが、
これ何畳用かしら。
本当に良いようだったら教えてくださいね。
2010/01/13(Wed) 23:45 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
空気清浄機、懸賞で見つけると
応募するようにしてるけど、
まだ、届かないよ~~。
2010/01/14(Thu) 08:49 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
あっこれ知ってる~!!
見た目もスタイリッシュだし
なにより掃除がラクそうですよね。
2010/01/14(Thu) 14:13 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
こんばんは。
おしゃれな空気清浄機ですね。
ポイントサイト経由なのはさすがです!
もう花粉症の季節になりますね、私も全然平気ですけどww
2010/01/14(Thu) 18:43 | URL  | jintan #-[ 編集]
フィルタ-の交換不要ってのはいいですね!
しかも24時間つけっぱで約5円なんて安いじゃん♪

ポイントサイトから買ったのはさすがです!
私は購入してから後で気づく事が多いんですよ・・・
2010/01/15(Fri) 20:27 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんばんは~
音が静かでフィルターの交換も不要っていいね^^
わたしもたまに、夜中のテレビショッピング見るんだけど
うまいんだよね~欲しくなっちゃうのわかる!
それをしっかりポイントサイト経由で利用って言うのは賢いね^^
満足のお買い物出来て、よかったね♪
2010/01/16(Sat) 23:11 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
マミーさんへ

「25畳相当の密閉性の良い部屋」でもOKと書いて
あったので我が家には充分すぎるかも。
出かける時はドア開けて使ってます。
最初オゾンのニオイが気になって「失敗したかも」
「気持ち悪い」って思ってたけど使ってたらニオイは
気にならなくなりました。
想像以上に汚れてたのでびっくりしました。
この時期換気もそんなに出来ないし・・いい買い物
したと思いました。


猫さんへ

家電は空気清浄機含めて私も懸賞で見つけると
応募するんですが当たらないですね。
でも当選確率も高いんですよねえ・・。
今はTVが欲しいんだけど・・(*⌒∇⌒*)エヘ


jintanさんへ

以前に直接買って後からポイントサイトで見つけて
あーここ経由すれば良かった~と後悔したことが
あったので今はネットで買い物する時はまず
ポイントサイト探します。それで1番高いところ経由
です。
2010/01/17(Sun) 21:05 | URL  | momo #-[ 編集]
ゆみちんさんへ

見た目もいいですよね。
フィルター代がかからないのもいいし
小さなお子さんがいる家庭にもお勧めって
ありましたよ~。


しん君へ

電気代が安く済むってのもそうだけど
うるさくないのも大きいです。
前に使ってたの寝る時に気になる音だったんです。
ポイントサイト経由は以前に後悔したんで
今は探してから買うようになりました。
ちょっと得した気分になるし・・( *´艸`)フフ


ゆみぼんさんへ

ホント深夜のTVショッピングは購買意欲をそそられる
って言うか・・これうちにも欲しいと思わせるものが
多いですよね。外人さんのはちょっと躊躇するんだけど
これ日本人がやってたんで・・・。笑
2010/01/17(Sun) 21:12 | URL  | momo #-[ 編集]
2, http://comparedrugsnow.com/ nolvadex,
2013/02/09(Sat) 06:58 | URL  | generic nolvadex #-[ 編集]
1,
1,
2013/02/18(Mon) 23:42 | URL  | name #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

