--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月09日 (土) | Edit |

年末年始食べすぎたので
体重増加。顔パンパン・・・えぇヤバイ

もう食べすぎないようにセーブしようと思ってたのに・・
今日貸してたDVDを返しにきた友達が「お礼に」って
このケーキ。

keki.jpg

ミニサイズなんだけどちょっと箱の中で動いたらしく
崩れてるんだけど
可愛いんだけど・・・カロリー高そう。

せっかく新たにダイエット決意したところなのに~。

ke-ki_20100109201856.jpg

イチゴショートは息子用と決まってるので
私が食べた方は周りにアーモンドがびっしり。
中はカスタードクリームとパイ生地が重なってて
何とミルフィーユみたいになってるの~。
美味しいのよこれが・・・・。


夜ご飯を控えるしかないか・・うわーん

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ケ-キ私も大好きですよv-10
私も今年は3キロはやせようと決意したんだけど、甘いものは止められないですよね!
ちなみにmomoさんは何キロから何キロまでやせるのが目標か教えてちょ~
2010/01/09(Sat) 20:53 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
ケーキの誘惑に勝てる人なんて
いないよね。きっと。
ダイエットはケーキを満喫
してからね。
2010/01/10(Sun) 08:15 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
こんばんは。
美味しそうですね~、我慢はよくないですよww
2010/01/10(Sun) 17:25 | URL  | jintan #-[ 編集]
いや~美味しそう!
もっと、「大きい方が嬉しいなぁ☆

私じゃあ…
『ダイエットは、明日からに決めた事にしよう!』
で、美味しく頂ます。

ママになって…
ダイエットに成功した事は、無いけれどね。

MAMAGON
2010/01/11(Mon) 04:52 | URL  | MAMAGON #-[ 編集]
美味しそうなケーキですね
ケーキをくれる友達がいるというのが良いですね。
私の友達だったら「次、何か良いDVDは無い?」と催促して帰って行きそうです。(笑)

ダイエットかぁ・・・・
続いた事がないです。
「明日からする。」このループ。
2010/01/12(Tue) 21:18 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
冬は太るもんです。
うんうん しょうがない。
ダイエットは春からということで。。。
2010/01/14(Thu) 14:17 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
しん君へ

私はしん君みたいに体重を公表出来ないけど
増えた分は減らしたい。顔がヤバイ・・。パンパン。
夜控えめにしてるので少しは戻ってるけど誘惑には
弱いのでこの先不安。


猫さんへ

ケーキの誘惑に勝てる人いないですよね。
食べちゃったし・・( *´艸`)フフ
食べた分動いて・・が理想なんだけど運動苦手~


MAMAGONさんへ

訪問・コメありがとうございます。
私も遊びに行きます~。
明日から・・は長年言ってる台詞。
家族はもう誰も相手にしてくれません
ヾ(´Д`;●) アゥ

2010/01/17(Sun) 20:55 | URL  | momo #-[ 編集]
ビランドラさんへ

私の中ではビランドラさんはダイエットとは
無縁のスリムな方のイメージなんだけど・・。
友達はいつも気を使ってくれるいい人です。
遊びにくると必ず手土産・・いらないのに~。
でも「ダイエットするんでしょ?」と笑顔で言う
そんな人です。悪友です。


ゆみちんさんへ

厚手のコートがいらなくなるまでには
元に戻さないと脱げません。
でも美味しいもの食べてる時って幸せなのよねえ。
食いしん坊なので大変~。
ゆみちんさんは産後戻った?
2010/01/17(Sun) 20:59 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

