--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」



近所のスーパーの福引では1等の経験は
あるけど・・・懸賞や宝くじではありません。

去年年末ジャンボ1万円当たったから
今年こそ・・と思うけどウフフ

どうか当たりますようにハート


kuji.jpg


テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
momoさんならばきっと!!
最近ついてそうだし、遠慮なく最後にドカーンといっちゃてくださいww
大晦日楽しみですね^^
2009/12/25(Fri) 17:51 | URL  | jintan #-[ 編集]
私は近所の福引でも一等当てた事ないですよ!
ていうか今回は年末ジャンボ買うの忘れてた><
momoさん、どどんと当てちゃって~
2009/12/25(Fri) 20:54 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
jintanさんへ

いつかドーンと当たる日が来ることを祈って
買ってますが・・・その日がくるといいなあ。
でも当たったらどうする?って夢の話を
するだけでも楽しいので・・・。


しん君へ

年末ジャンボは最終日を狙って買いに行きました。
残り物には・・・福あるといいな。

2009/12/25(Fri) 21:17 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは^^
大昔に、5万円当たったことが一度だけありますが、
それっきりですね。

momoさんは、ツキがありそうですね。
楽しみですね~。
2009/12/28(Mon) 21:31 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
1等無いな~。
っていうか ワタシくじ運無い。。。
だからガラポンとか
のりくんにやってもらってます。
2009/12/30(Wed) 22:56 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
マミーさんへ

5万は大金ですね~。
私は今年は・・と思ったけど今回は3000円でした。
来年にまた期待します。
他のジャンボは買わなくて年末ジャンボだけに
かけてるのでした。


ゆみちんさんへ

のりくんはクジ運あるのかな~。
無欲の子供は結構当たるみたいだから
娘さんがもうちょっと大きくなったら
期待できるかも?
うちは息子が結構当たり多いから・・。

2009/12/31(Thu) 16:59 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

