--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
井村屋さんで9月に「くまさんの肉まん」が発売されて
11月下旬には「トラの肉まん」が発売予定
ってのを見てたんだけどコンビニ行ったら
レジ横に並んでるのを発見にこ

tora.jpg

他に買い物して買ってから少し時間が経ってから
写真撮ったのでふやけて顔の中央に貫禄みたいなシワが
出来ちゃった。


井村屋さんの紹介のトラの肉まんはこんなに
可愛いのに~っ(口元が違うよね~)
20091116-00000013-tkwalk-ent-thum-000.jpg


ちなみに味は普通の肉まんで目はいつもの「小豆」でした。
鼻やヒゲは竹炭のパウダーで色付け
トラは来年の干支だから。だそうです。




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
か、かわいい肉まんですね。
食べれないよ~~。
観賞用??
2009/11/30(Mon) 10:16 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
ハハハ、ずいぶん下の写真と違ってますね。

こんなに可愛いと、
食べるのがかわいそうみたいだわ~。
2009/11/30(Mon) 17:55 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは。
ホントに口元が違いますね^^

上の写真はタイガースが負けた日の虎ファンのような顔ですww
2009/11/30(Mon) 18:59 | URL  | jintan #-[ 編集]
かわいい!!
ワタシは寅年なのでゲットしたいですね~。
あっ!!歳がばれる。。。
2009/11/30(Mon) 23:09 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
こんにちは^-^
口元違いますね!
井村屋さんの紹介の方が全体的にバランスがとれてるような・・・
momoさんの言うとおりふやけちゃったからかな?
2009/12/01(Tue) 13:57 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
可愛らしい肉マンですね!
本当、もったいなくて食べられないです^^

でも、食べたい・・・・・ ^^
2009/12/03(Thu) 09:52 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
猫さんへ

これがいっぱい並んでて可愛いかったですよ。
でも以前のピンクの豚まんの方が食べるのに
罪悪感ありましたよ~。
次々に色々考えますよね。


マミーさんへ

下のはきっと「見本」なんですよね。
私が買ったのあまり可愛くない~って思いながらも
食べました。豚⇒くまさん⇒虎ときて次は何が
出るのか楽しみでもあります。


jintanさんへ

口元が違うだけで印象が違いますよね。
やっぱり口角って大事~って思いました。
買ってすぐに食べればもっと張りがあったのに~。


ゆみちんさんへ

( ´艸`)ムププ 寅年。
来年年女ですね。って言うか歳は既に知ってるし~
誕生日一緒ですもん。
おでこの黒いのも微妙にセンターからずれてますよね。
でも並んでるのみたらどうしても買ってしまう私。


しん君へ

やっぱりふやけちゃったせいかな~。
でも次に見た時は口元色々なのがありましたよ。
意識して見るとそれぞれ違ってて面白かったです。
次々に出ると「次は何だろう?」って期待しちゃいますね。


ビランドラさんへ

パン職人のビランドラさんだったら
オリジナルで作っちゃいそー!( ´艸`)ムププ
見た目は可愛いけど味は普通の肉まんでした。
肉まん好きなのよ~。
あんまんは粒あんは好きだけどこしあんは苦手。
ちなみに今のマイブームは「キムチ豚まん」v-10




2009/12/04(Fri) 23:23 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

