--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月26日 (木) | Edit |
別のライターブログでずっとやってましたが
複数ブログも申請可能ってことで
貼るだけリンクに惹かれてこのブログでも登録しましたハート


有限会社Beeboo.SLI (ビブースライ)さんの
お小遣いWOショッピングです。

名前にショッピングと付いているけど
実際にショッピングをするわけではなく
ショッピングをするように記事を自分で
選んで書いて申請すると言う仕組みに
なってます。

でも「記載内容は自由ですのでお好きな事をお書きください」
と記事の書き方の所にあったけど

「ユーザー様の記事の自由度を重視致します」
と言っても
ポイントの報酬を貰うから悪い事は書けない。
記事のランクに影響するんじゃ??

なんて思ってしまいますよね。

ところがこのお小遣いWOショッピングでは

率直なご意見をお聞かせ頂いたユーザー様の評価はプラスになるらしく

・これはこうした方がいい!!
・報酬が少ない!!
・サイトの作りが悪い!!
・使い難い!!
などの文書を盛り込んで頂いても問題ないそうです。

これって凄いですよね。

率直な自分の意見を正直に書けるっていいわ~。

何より情報交換が出来るのがとてもありがたい。
(私の場合教えてもらってばかりですが・・・)

使いやすいサイトなので
せっせと書いて行きたいと思いますにこ



お小遣い

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ここはサイトが見づらくてわけわかりません、なのでスルーですww
貼るだけリンクは良いと思うんですけどね。
2009/11/26(Thu) 19:01 | URL  | jintan #-[ 編集]
率直な意見を書けるっていいと思います。
私ももう少し文章力あれば、書くんですが・・・。
2009/11/27(Fri) 07:39 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
へ~
そういうのもあるんですね。
momoさん頑張れ~。
2009/11/28(Sat) 23:37 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
jintanさんへ

最初はどこを何していいか開く場所があり過ぎて
ちょっと放置してたけど貼るだけリンクが
登場したのでそれ目当てでまた復活しました。
別ブログでこの間GETした貼るだけリンクは1件300円
でしたよ。でもバジンスプレス並みの競争率です。


猫さんへ

中には自由案件ってのがあって好きなこと
書いて最後に広告みたいなリンク貼るだけで
いいのもあるので他のよりは書きやすいと思います。
ただなかなか時間が取れないので数は多く
書けないけど~。


ゆみちんさんへ

ライター系のは以前はかなり燃えて色々書いてたけど
今は時間がないから貼るだけ~の楽チンなのしか
手を出してない私です。
マイペースで頑張ります。
2009/11/29(Sun) 20:41 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

