--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
先月末にインフルエンザで2つの学年が
学年閉鎖になって延期になってた
文化祭の「学習発表会」と「給食試食会」のために
昨日学校へ行ってきました。
体育館が寒かった・・・。

給食はこんな感じ。
写真撮ってる人誰も居なくてこっそりあわてて撮ったから
切れてる~手書き風シリーズ汗1
kyuusyoku.jpg

プラスチックだけど可愛い器よね。

息子の学校では毎週水曜日がパンの日なんだけど
パンが食べたかったな~。
試食会は毎年あるからあと2回。
パンの給食も食べてみたいわ・・。




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
給食、なんだか懐かしいですね♪
揚げパンが好きだったなぁ( 癶∀癶)
きなこ揚げパンとかボロボロするけど大好きで・・・。


あ、また食べたくなってきました^^
2009/11/19(Thu) 01:10 | URL  | マキ #iL.3UmOo[ 編集]
給食の試食会があるんですね。
うらやましい。久しく
給食なんて食べてないです。
2009/11/19(Thu) 08:17 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
給食試食会なんてあるんですね!
最近の給食はどんな物がでるのか知るのにいい機会ですね♪

インフル怖いです><
とうとう家の子のクラスも半分の人が休み、学級閉鎖になりました・・・
お互いに気をつけましょうね!
2009/11/19(Thu) 18:04 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんばんは。
給食懐かしいですね^^
今はパンの日なんていうのがあるんですか~、自分の時はご飯の日でしたよ。

インフルエンザはまだまだ影響してますね、早く治まるといいのですが。
2009/11/19(Thu) 18:13 | URL  | jintan #-[ 編集]
給食の試食会なんてのがあるんですね。
面白いな~。

パンの日って
1日/週しかないんですね。
ワタシの時はご飯が2日/週でした。
あとはパン。
2009/11/21(Sat) 00:05 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
マキさんへ

「きなこ揚げパン」私も好きでした。
口の周りきなこだらけにして食べました。
今は米粉パンはハンバーガーもたまに給食に
出るらしいですよ・・。いい時代だ。


猫さんへ

昔は好き嫌いが多かったので給食の時間が
嫌いでしたが大人になって食べれると思うと
かなり嬉しいです。
あと2回しっかり参加しますよ~。


しん君へ

しん君の息子さんとこはないのかしら?
どこの学校もあるのかと思ってた。
新型インフルは落ち着いたみたいですが
季節性もあるしまだまだ気は抜けませんね。


jintanさんへ

私の時もパンの日が多くてご飯の方が少なかったです。
息子の学校はパンの日は1日だけなんですよ。
パン好きな私は物足りないけど色々な種類のパンが
出るので羨ましい・・・。


ゆみちんさんへ

私もご飯が週2日でしたよ。
給食試食会・・ゆみちんさんの娘さんので
あるとしたらあと何年後かな・・。
食べれるといいですね。

うちは私の方が献立表じっくり見てます。
息子はあまり興味がないらしい。

2009/11/24(Tue) 22:32 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

