--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月05日 (木) | Edit |
昨日食べた「もっちりきなこ」

motimoti.jpg

しっとりしてモチモチ~ハート

きなこ味ももっちり系も好きなので最近の
私の中での大ヒットです。

ただ画像で見ると切れてて食べやすくなってる感じに
見えるけど実際は切れてないから
そのままかぶりついて食べて口の周りとテーブルの上は
きなこだらけになりますあせ;

でも美味しいからいいのだ~。




今ってブログ書くだけでFC2の何かが当たるかもって
キャンペーン中なのね。
だから最近重いのかなあ・・なかなか開かなかったり
混雑エラー表示が出るんだよね。




テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
私も、好き。
でもきなこが、ちらかるんですよね。
下に何かしかないとぽろぽろこぼれるんですよ。
2009/11/06(Fri) 08:17 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
こんばんは。
美味しそう^^
スーパー探してみよう。
2009/11/06(Fri) 17:42 | URL  | jintan #-[ 編集]
きなこ味、もっちりと私も大好きです♪
たしかに画像だと切ってるように見えますね!

テ-ブルの上は舐めないけど、momoさんの口の周りなら綺麗にしてあげますよ(笑)
てオヤジがこんなこというと、冗談でも気持ち悪いよね・・・

2009/11/07(Sat) 19:44 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
猫さんへ

これ美味しいですよね。
でも袋のままでも危険なのでお皿に出して
ちゃんと準備してから食べてます。
カロリー高そうなのが気になるけど・・・。


jintanさんへ

しっとりモチモチがたまらないですよ。
でもこれすぐなくなっちゃうのでタイミング
合わないと買えないの・・。


しん君へ

プッ 口の周りについたきなこペロペロって~。
想像して笑ったわ。
でもしん君だから笑って終わるところが人徳よね。
(´▽`*)アハ 
でもこれホント美味しくて私の中で久しぶりにヒット
でした。
2009/11/07(Sat) 23:24 | URL  | momo #-[ 編集]
ワタシもきなこ大好きです!!
切れてて欲しいですね。
食べたくなってきたよ~。
2009/11/08(Sun) 23:51 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
私もきなこ好きですよ~
これ、美味しそうですね。
口の周りに付くの、想像できます~~☆☆

FC2!!
確かに最近重いと思ったら、そんなキャンペーンをやってたんですね。
2009/11/10(Tue) 23:09 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
ゆみちんさんへ

このきなこ美味しい。
切れてて楊枝で刺して食べる方がいいけどね~。
でもカロリー高そう・・。


ビランドラさんへ

口の周りとテーブルの上にこぼしながら
食べました。でも毎回行くとあるわけではないから
見つけると嬉しくて買ってしまいます。
でもパン職人のビランドラさんだったら
作っちゃいそう~(*´ェ`*)ポッ

FC2のキャンペーンは全く当たらないわ。
2009/11/18(Wed) 20:50 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

