--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |
近くのスーパーの抽選会に行きました。
(2000円以上買うと抽選券が1枚もらえるの)

たった1枚で息子が引いたくじには「2等」の文字が・・!

nabe.jpg

2等の商品はこの鍋でした。

どうせハズレのポケットティッシュか
もしくはペットボトルかな・・と思ってたのでビックリ!!

1等のお肉が良かったなんていいませんよ笑





・・で今日は小学校の文化祭だったんですが
1年生と5年生が新型インフルエンザで学年閉鎖になったので
文化祭自体は中止。
作品展と学習発表会は延期になりました。

息子は今のところ元気だけど・・
もらわないままで居られるかなああせ;


テーマ:おすすめ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
息子さん凄いですね!
前も懸賞当てたし、momoさんの血を引いてますね^^

インフルエンザは大変ですね。
罹らないのが一番ですけど、罹っても軽い人もいるみたいですからわからないうちに治ってるかもって言うのがいいですね。
2009/10/26(Mon) 17:27 | URL  | jintan #-[ 編集]
息子ちゃん、すごいですね~!
宝くじも、買ってもらったらいいんじゃないですか?

子供の無欲さがかえっていいのかしらね。
2009/10/26(Mon) 22:28 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
息子さん、くじ運いいんですね。
うらやましい あやかり・あやかり。
これからの季節 おでんやお鍋に
重宝しそうですね。
2009/10/28(Wed) 08:31 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
おめでと~う♪
息子さんすごいじゃん!
ちなみに私がこういうクジをやると、ほぼハズレのポケットティッシュです(笑)

お肉残念でしたね?
本当はほしかったんでしょ(笑)
2009/10/28(Wed) 22:48 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
jintanさんへ

インフルエンザはうちの子はまだ平気ですが
まだまだ流行ってるみたいなので怖いです。
やっぱり子供は「欲」がないから当たるのかな~
私なんか邪念だらけだし笑


マミーさんへ

去年の年末ジャンボ同様また息子に買ってもらおう
かしら?(去年1万円当たったし)
あった困らないものは何が当たっても嬉しい私です。
でも鍋は重宝しますけどね。


猫さんへ

鍋はこれからの季節助かります~。
箱のままにしておくとそのまま放置しそうなので
とりあえず出して洗いました。
これからの季節鍋も美味しいですよね。


しん君へ

きっと私が引いたらポケットティッシュだったと
思います。
お肉は食べたかったけどお肉は一食分だけだし
鍋の方が長く使えるからいいかな?(´▽`*)アハハ
2009/10/31(Sat) 22:58 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

