--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月23日 (金) | Edit |
ホールズのおすそわけキャンペーン
の「リラックスハーブ」が届きましたうんうん

無料サンプル先着5万名に・・って
書いてあったけど普通に売ってるサイズで
全然サンプルって気がしなかったわ。
(だいたいサンプルってちょっとだけでしょ?)

詳細は→ホールズおすそわけ

ame.jpg


教えてくれた猫さんありがとう~はぁと



息子がちょっと咳出てるのでちょうどいいタイミングでした。

とうとう息子の小学校でも新型インフルエンザが流行り出してて
もらってくるなよ~と日々怯えてます。

明後日の日曜日が小学校の文化祭なんですが
インフルエンザ拡大を防ぐためにバザーとか軽食とか
中止になるみたいです。
だから発表会見て作品見てすぐ帰ることになるのね。

マスクして文化祭観に行かなくちゃ。



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あちこちで学級閉鎖
ブログに書いてる方、多いですよね。
いやな流行です。
ももさんも健康には
気をつけてくださいね。
2009/10/25(Sun) 09:16 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
momoさんの近所もインフルエンザが流行ってるんですか!
私の近所の小学校も学級閉鎖や学年閉鎖になってる所がいっぱいあるんですよ。
今の所はうちの子供達はなっていないからいいけど、最近は基礎疾患のない子供達が亡くなってるので怖いです><

momoさんの息子さんも気をつけてくださいね^-^
2009/10/25(Sun) 12:18 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
猫さんへ

教えてくれてありがとう~♪
これってまだ市販されてないのかな?
インフルエンザは怖いですよね~。
こんな流行は本当に嫌です。


しん君へ

今はどこもインフルエンザの話ばかりですよね。
亡くなってる人もいるみたいなので
本当に怖いです。
しん君のところも無事でありますように・・。
2009/10/25(Sun) 22:55 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは^^
私も、早速応募しましたよ~。

情報有難うございます。
面白そうなサイトですね。
2009/10/26(Mon) 22:26 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
マミーさんへ

もう届きましたか?
結構応募してからすぐ届いたので・・
美味しいので息子も喜んでました。
2009/10/31(Sat) 22:59 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

