--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月06日 (火) | Edit |
ネットの広告であちこちで見かけて気になったので
試しに買ってみました。

「一万年の雫」

mizu.jpg

写真は3本ですが
お試しセット500ml×6本で40%OFFの1200円のを買いました。
実際は500ml×6本で通常2100円なんですって。
だから1本辺り350円
びっくりするような値段よね汗

でも高いだけあって良い水には訳があるみたいです。
この「一万年の雫」は
祖母傾国定公園の雄大な自然の中で生まれた
安心安全の天然ミネラル水

そのまま飲んでも美味しいし
ご飯炊く時にちょこっと入れると美味しく炊ける。
そしてそのまま一晩保温しても臭くならないとか
そのまま顔につけてもOKとか
コーヒー飲む時にちょっと入れるとカルキ臭さがなくなるとか

値段が高いのも納得の効果!!

軟水でとても飲みやすくて美味しいし
ご飯は美味しく炊けたし100均に行ってアトマイザーを
買って洗顔後の顔につけてみました。
これがいい感じはみだしハート




お試しセットはここ↓から


続きへ矢印

・・・でもやっぱりいくらいい水って言っても
500mlのペットボトルのミネラルウォーター1本に
350円は出せない~。と興味を持ったけど注文するには
迷った私。

ってことであちこちのポイントサイトのポイント還元を
見てみたら(お試し6本セット)

ゲットマネー2400P⇒240円
げん玉2400P=240円

になってました。還元にしても微妙な値段。

でもね・・JANetだと何と1000円もらえるの~。
だから実際は私は200円しか払わなくてもいいってことぴーす
200円で計算すると1本33円
ね!これ凄いでしょ?超~お得笑顔

JANetはこうゆうのあるから好きよ。
なのでちょっと試してみようかな?って方がいて
JANetあったら本人申し込みOKにチェック入れて
検索してみて下さい。


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT





テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
すごいセレブなお水!!・・・と思ってびっくりしてたら
ジャネットで賢くお買い物出来たのね´∀`さっすが♪
私も試してみたくなっちゃった~
2009/10/08(Thu) 20:03 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
高いお水を安く試せるってのがポイントです。
お得感で満足(´▽`*)アハ

ジャネットは以前は100%以上のがいっぱい
あったのに最近減ったのが残念。
2009/10/10(Sat) 22:37 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

