--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月28日 (火) | Edit |
気になっていた資生堂 dプログラムスキンケアサンプルを
使ってみました。

BBBBB.jpg

タイプ的に言うと乾燥肌っぽい私が試したのは
モイストケア プログラム
かさつきや肌荒れを起こしやすい肌を美しく
整えるために。美肌バリア機能を整えしっとり
なめらかな美肌を持続させるプログラム。

自分の肌のタイプに合わせて選べると言うところが
既に嬉しいかも・・。

内容は
①クレンジングオイル×2
44444_20090728145302.jpg
  ひよこ感想:オイルの伸びが良くマッサージ気分。
   (ただ濡れた手でもOKだと良かったかも)

②洗顔ウォッシュ×4
33333.jpg
  ひよこ感想:泡立ちたっぷりで満足。洗顔後のつっぱり感なし。

③しっとり美肌 化粧水×4
22222_20090728145421.jpg
  ひよこ感想:吸収されてしっとり。

④しっとり美肌 クリーム×4
11111_20090728145451.jpg
  ひよこ感想:しっとりプリプリ。

と使用感は満足でした。

この資生堂 dプログラム
パラベンフリー・無香料・無着色・アルコールフリー・鉱物油無添加なので
安心して使えるのが嬉しいですね。

更にこの資生堂 dプログラムでは【ライフスタイル向上セミナー】と言うのがあって
5つのジャンル(Skin、Mind、Body、Sleep、Food)のエキスパートが、
素肌力アップのライフスタイルを提案するコンテンツが
あります。
kanrandya.jpg
気になるゴンドラの箇所をクリックすると
今すぐはじめられる美肌ポイントが書いてあります。

私が気になるのはBodyの足の“むくみ”です。
立ち仕事なので夕方は冷えもプラスされ足が浮腫んで痛くなるくらい・・。

この解決方法は「筋肉を刺激するマッサージやストレッチ」
AAAAA.jpg
こんな風に図解入りでわかりやすく説明されてます。
早速やってみようと思いました。

ただスキンケアだけではなく生活習慣も見直して
美肌を目指す・・。貴重なサンプル体験でした。

ホームページはこちらから⇒資生堂 dプログラム




リンクシェア レビュー・アフィリエイト









テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

