--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月12日 (金) | Edit |
お友達のブログで見た瞬間に
可愛い~笑顔

と真似して置いてるのが「おきてがみ」です。
左サイドに置いてるこれ

puchipuchi_banner

可愛いから置いてみたんですが
使ってみたらとっても便利なものでした。

私はエディタ・Yahoo・あし@も使ってますが
「おきてがみ」はいちいちサイトに行かなくても気軽にメッセージ
残せるしあしあと肉球も残せるし
訪問してくれた人の履歴もしっかり確認できます。

ブログコメも開くの時間かかったり
認証などの手間がないのもいいですよ。

時間がなくてエディタやあし@開いてる時間ない時でも
この「おきてがみ」は簡単にチェックできるし
履歴からすぐ飛べるしこっち優先にさせてもらってます。

何よりこの肉球が可愛くて
neko.jpg
肉球好きの私としてはたまらないんですよね。ウフフ

肉球と言えばガチャでGETしたキーホルダー
プニプニ感がたまらないの~。
nekoneko.jpg

って話がちょっと脱線しましたが


「おきてがみ」お勧めですって話でした。



テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
このおきてがみ、最近ブログに貼り付けてる方多いですよね。
momoさんて肉球好きなんですか(笑)
ところでこの肉球はなんの肉球だ?
2009/06/13(Sat) 18:40 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
訪問感謝です。
家の娘もガチャで当てた、肉球持ってます。
置き手紙便利ですね。
これからも、よろしくお願いします。
2009/06/14(Sun) 01:19 | URL  | Jenius #UAX.oBQg[ 編集]
確かに!この肉球!プニプニで可愛らしいですよね。
私も設置しようしようと思いつつ
なかなか時間がな~~~い。
2009/06/14(Sun) 10:52 | URL  | ビランドラ #-[ 編集]
肉球
確かに気持ち良いもんね!!

このおきてがみ
なんだろう?って思ってたんです。
なるほどね~。
2009/06/14(Sun) 14:36 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
こんにちは。
おきてがみは便利ですよね^^
あしあとツールもいろいろあるけど、1番便利かも。
2009/06/14(Sun) 16:49 | URL  | jintan #-[ 編集]
しん君へ

肉球のプニプニした感触が好きなの。
実家では猫飼ってたので私はにゃんこの肉球が
好きです( ´艸`)ムプ


Jeniusさんへ

おきてがみでお世話になってます。
ホント便利ですよね。
ガチャは欲しいの見つけるとついついムキに
なって「大人買い」ならぬ「大人ガチャ」
してしまいます。反省。


ピランドラさんへ

ワンちゃんの肉球は固いってイメージなんだけど
犬種にもよるのかな・・。
設置したら「発見!!」ってすぐクリックします
からね(*´ェ`*)ポッ


ゆみちんさんへ

肉球じゃなかったらきっと私も
「おきてがみ」って何?って思ってたかも
(´▽`*)アハ でも使うと便利ですよ~。
肉球もいいけどプニプニ感の1番は
赤ちゃんの輪ゴムしてるみたいな手首と足首。
ゆみちんさんはもうすぐ触れるのね。
羨ましい。


jintanさんへ

この「おきてがみ」はjintanさんの見て真似して
置くようになったのでjintanさんのおかげです。
いつも色々な情報ありがとうございます。
今後も頼りにしてますからね~( ノェ) コッソリ


2009/06/15(Mon) 20:25 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

