--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
今日は6/6

私の姪(姉の長女)の誕生日です。
今中3なので15歳。今から15年前は平成6年。

彼女の誕生日はH6.6.6 そう・・6が3つ並んだ
ダミアンの日焦る3

予定日過ぎてもなかなか生まれず
今日こそ出さないとって日が666だったんです。

私もずっとついてたんですが

促進剤で呻きながらも姉が「ダミアンは嫌だ~kao06
と叫んでたのを思い出します。

生まれて来た姪は4172㌔とでっかい赤ちゃん。
頭が大きくて吸引したから柔らかい赤ちゃんの頭は
伸びてやたら細長くて妙な感じで・・・「ダミアンだー」!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
まっ伸びたのはすぐ戻りましたけど。

あれから15年。早いなあ・・。

ちなみにダミアンで検索してみたら
ジャッカルから6月6日の午前6時に生まれた赤ちゃん
とありました。

ついでに「666」の頭に刻まれた文字を探してチャプしようと思ったんだけど
怖くてやめました。怖いの苦手・・でも「オーメン」昔観ちゃったのよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って長々と書きましたが姪に向けて
「誕生日おめでとうケーキ




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
これは必ずダミアンて言われますよね、
でも今の若い子は、オーメン知ってるのかなぁ^^

それにしても4000グラム超えとは大きな赤ちゃんでしたね。
姪ッ子さん誕生日おめでとうございました^^
2009/06/07(Sun) 18:46 | URL  | jintan #-[ 編集]
ダミアンてなんのことか分からないけど、オーメンは知ってるよ^-^
ひょっとしてオーメンに出てくるのかな?

えっ!4172㌔もの赤ちゃんが、あんな所から生まれてきたの!
momoさん、4172グラムの間違いじゃあ・・・(笑)
2009/06/08(Mon) 09:51 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんにちは~
姪っ子ちゃんの誕生日だったのね!
おめでと~^0^
666ってダミアンって言うの?知らなかった~

私の友達の子供がH12.12.12生まれで
覚えやすいな~っていうのはあったけど^^;

それにしても4000グラム超は大きな赤ちゃんだったね!
2009/06/08(Mon) 17:02 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
jintanさんへ

jintanさんは絶対に「ダミアン」知ってると
思ってました( ´艸`)ムププ
さすが同世代!って勝手に決め付けてるけど・・。
昔はホラー映画よくTVでやってましたよね。


しん君へ

「ダミアン」はオーメンに出てた子役の名前
悪魔の子・・・。可愛い顔して残酷で怖かったのよー
それより間違ってた!!㌔と㌘じゃ全然違うよね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ って笑ってごまかしておこう。
ついでに直さないでそのままにしておくわ。


ゆみぼんさんへ

知らない人は知らないよね・・。
666は「ダミアン」です。怖いのよ~(゚ロ゚屮)屮
数字並んでると覚えやすくていいけど
666は怖いのでした。
ちなみに姉はでっかい赤ちゃん抱っこしてて
腱鞘炎になったのよ。4㌔って大きいよね。
今も大きく育ってて私は完全に身長も体重も抜かれてます
2009/06/08(Mon) 22:32 | URL  | momo #-[ 編集]
4000グラムは大きな赤ちゃん
ですネ。すくすく育って
ダミアン ばんざ~~ん??
2009/06/09(Tue) 07:11 | URL  | 猫 #-[ 編集]
ダミアンもオーメンも知らないな~。
見たらわかるかもしれないけど(^^;)
4172グラムとは。。。
今まで聞いたこと無い数字です。
スゴイ!!
2009/06/09(Tue) 15:09 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
大きく生まれたのね~^^
お姉さんも大変だったことでしょう(笑)
私も吸引で生んだんだけど、
あの頭の形には、今でも笑える~(^0^)ワハハ・・
2009/06/09(Tue) 19:57 | URL  | みけ #-[ 編集]
猫さんへ

ホント・・大きな赤ちゃんでした。
抱っこしてると腕だるくなったし・・。
生まれも大きく今も大きく。
うちの子は小さいので羨ましいの。
ダミアンは怖いですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ゆみちんさんへ

今は胎教に悪いから観ない方が・・( ノェ) コッソリ
姉の子は上が4172で下が3800くらいで2人共大きい
赤ちゃんだったので私が生んだ2800の息子を見た
家族は小さい軽いを連発してました。
ゆみちんさんのお腹の赤ちゃんは何㌘で生まれて
くるのかな~(*´ェ`*)ポッ


みけさんへ

みけさんも吸引分娩だったんですね~
あの頭の形はビックリですよね。

出てきた直後に私が1番最初に見たので
ものすごい衝撃でしたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
当時は今みたいに携帯で簡単に写メとかなかったから
それが悔やまれるわー。
今だったら絶対に撮ってるもん笑
2009/06/09(Tue) 20:52 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんは^^
ダミアンもオーメンもわかりません。
その手の映画は苦手なので見てないんですよね。

それにしても大きな赤ちゃんですね。
姪御さんは、大柄なんでしょうか?
2009/06/09(Tue) 22:40 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
マミーさんへ

ホラー系は今は私は全然観ませんが昔は姉の影響で
怖い~って言いながら観てたんですよ。
ジェイソンとか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
姪は生まれてから今もずっと大柄です。
2009/06/12(Fri) 21:35 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

