--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
昨日息子の小学校の運動会でしたジョギング

心配された天気は開会式の時にちょこっと
降ったけどその後は降らず最初から最後まで
グラウンドで出来ました。
でも写真の空見てわかるように雲ってましたけどね・・。

去年は前日雨で体育館だったので
今年は何とかグラウンドで出来て良かった。

息子は80メートル走で2位でした。
tuba_20090525221539.jpg

運動嫌いな割りに頑張った!
(ピンクのシールは2等のシール)

私は親子競技でちょっと走っただけなのに
疲れました・・日頃の運動不足が~orz




運動会のおやつ買いに行ったら
懐かしいポポロン発見!!
poporon.jpg
味はこれしかなかったんだけど懐かしくて嬉しかった。
運動会観ながら食べました。
でも運動会におやつなんか持ってこないよと
言われたけど・・うふ

持っていくでしょ?


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
良かったですね。
最後までグラウンドで出来て。

2位ってすごいじゃないですか。
息子さん、自信を持ったんじゃないかしら。

親は、なかなか走れませんよね。
思い出しました。
私もそうでした。
2009/05/25(Mon) 23:28 | URL  | COCOマミー #RS4k0RpE[ 編集]
はじめましてチビ怪獣教育中のm2と申します。
COCOマミーさんとこからお邪魔しました。

子供の運動会、親は疲れそうですね!m2もそうなるのかなぁ・・・。毎日運動してた方が良さそうですね。笑

またお邪魔します。
momoさんブログリンクしますね♪
駄目でしたら言ってください。




2009/05/25(Mon) 23:29 | URL  | m2 #fHQg2p1o[ 編集]
すごいよ~~~~良く頑張ったね(。^-^。)
私も子供の頃に3位まで入って鉛筆が欲しかったな(TωT)
これってけっこうイイ想い出になりますよね~♪
ポポロン。。。。頭の中で音楽が流れてきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
パーケージが小さくなってます。
2009/05/26(Tue) 12:43 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
息子さん足速いんですね~。
2位はスゴイ!!
momoさんもお疲れさま♪
もちろんおやつはいるでしょ(笑)
2009/05/26(Tue) 18:55 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
こんばんは
雨降らなくて良かったですね^^
お疲れ様でした。

運動会におやつ??
もう忘れましたww
2009/05/26(Tue) 18:56 | URL  | jintan #-[ 編集]
いつもコメありがとございます。
息子さん、なかなかのイケメンと
お見受けしますね。
うらやましい!!
2009/05/27(Wed) 07:46 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
グランドでの運動会でよかったですね^-^
そして息子さん、80メ-トル走2位おめでとうございます!

運動会のおやつ?
あまり気にした事なかったけど、持っていってたような・・・
2009/05/27(Wed) 15:35 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんにちは~
お!息子クン、ハチマキが凛々しいねぇ´∀`*
2位だなんて凄いね!
子供が頑張る姿って嬉しいもんでしょうね^^
ポポロン美味しそう~♪
お菓子持って行くよね~^0^
2009/05/28(Thu) 10:26 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
 こんにちは!

アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

ランキングから来ました。

とても勉強になるブログです。

またお邪魔させていただきます。

応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!
2009/05/29(Fri) 15:12 | URL  | 1000man #Aucfeacg[ 編集]
マミーさんへ

最後までグラウンドで出来てよかったです。
息子は頑張ったけど私は走れませんでした。
もっと走れるような気がしてたんだけど・・
普段走ることなんかないから・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


m2さんへ

訪問・コメ・リンクありがとうございました。
私も遊びに行かせてもらいます。
幼稚園時代はまだ子供より親の方が速いので
親子競技も余裕だったんですが年々子供達の
スピードについて行けなくなるって感じかも?


ママ美さんへ

え?3位までに入ると商品がもらえたんですか?
2位のシールは大事にとっておくみたいです。
「ポポロン」懐かしいですよね?
パッケージ違うし量も違うけど美味しかったです。
ママ美さんはきっと「ポポロン」知ってると思ってた~笑


ゆみちんさんへ

来年は1位になりたいな~って言ってるけど
どうかなあ。やっぱり運動会にもおやつは必要よね!
( ´艸`)ムププ
ゆみちんさんは何年後かな~親子競技とか楽しみでしょ?
2009/05/31(Sun) 21:50 | URL  | momo #-[ 編集]
jintanさんへ

雨の心配ずっとしてたのでホント良かったです。
運動会のおやつ覚えてませんか?(´▽`*)アハ
でも私も子供の頃どうだったかなあ・・って
思い出せませんが・・。


猫さんへ

息子はパパ似なので私の好みの顔です
( ´艸`)ムププ
でもチビなのが気がかり・・。前から3番目なの
思春期にぐーんと伸びて欲しいと祈るばかりです。


ゆみぼんさんへ

子供が一生懸命走ってる姿は感動ものです。
その姿だけで本当は順位なんてどうでもいい
んですけどね(*´ェ`*)ポッ ←親バカ~。
2009/05/31(Sun) 21:54 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

