--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月07日 (木) | Edit |
G.Wも終わりました。

私は風邪が治りきらないまま
薬を飲みながら仕事に行ったんですが

風邪で恐ろしいほど大量に出てた鼻水が
止まった。薬が効いたのね~
って思ってたのも束の間。

左耳がヘン。
突然の激痛jumee☆faceA76

どうやら「中耳炎」になってしまったみたい。

元々耳・鼻・喉系は弱いので過去にも経験有。

中耳炎って子供だけの病気じゃないんですよ~
とにかく痛いし・・。あくびが1番恐怖なの・・。

今日は休みだったんだけど耳鼻科も休診日。
がっくり。

明日仕事終わったら耳鼻科に行ってきます。

風邪で抵抗力が弱ると体の弱いところに出ちゃう
のよね。単なる風邪と思ってたのにかなり
痛い思いするハメになりました。
・・かといって仕事は休めないし仕方ないかな。
風邪もらった私が悪い。

でも「ママ・・風邪移してごめんね~」と息子。

お詫びに明日下校したら耳鼻科付き添いで一緒に行って
くれるんだってkao02
病院の待合室って1人だと暇だから良かった。






テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ご自愛くだされ
初コメントです^^

風邪は万病の元、

油断していてはだめですよ^^

それにしても、

優しい息子さんですねぇv-7

きっと、いい家庭なんだろうなぁ~v-10
2009/05/07(Thu) 23:30 | URL  | タナヒト #-[ 編集]
こんばんは^^
私も、風邪です。
かなり良くなりましたが、
鼻水がまだ出てます。

耳の激痛大丈夫ですか。
早く治るといいですね。
息子さんも心配なんですよ。
2009/05/08(Fri) 00:06 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
仕事も休めず行って
無理されてたのでしょうね
風邪もこじらせると大変ですから
早く治るといいですね(T_T)
2009/05/08(Fri) 03:34 | URL  | 美香 #-[ 編集]
こんばんは
こんどは中耳炎ですかOTL
子供の頃なりましたけど、膿出すのが痛かった記憶が・・・
息子さん付き添ってくれるんですね^^
お大事にです。
2009/05/08(Fri) 18:34 | URL  | jintan #-[ 編集]
こんばんは
中耳炎たいへんでしたね。
風邪は、万病の元とかいいます。
お大事にね!


応援ポチ
2009/05/08(Fri) 20:01 | URL  | レオンピ(蓮坊ノンビイ) #jGKqcQ2E[ 編集]
中耳炎はいたいですよね><
うちの子供も前になりました。
早く治るといいですね^^
2009/05/09(Sat) 16:57 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんにちは~
あらら~大丈夫?´・ω・`;
中耳炎って本当痛そうだよね;
お大事にネ。
それにしても息子クン、優しいね~
ゆっくり休んでね^^
2009/05/09(Sat) 19:18 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
ただいまっ! ε=(ノδ-δ)ノ
なんか、大変なGWになっていましたね(TωT)
でもそういう時も長い人生のなかでありますよね。
少し身体を休めてねっていうメッセージなのかも知れないですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
それにしてもイイ息子さんで、嬉しいですね(。^-^。)

お休み中も応援くださり感謝いたします。
具合も悪かったのに、すみませんでした。
2009/05/11(Mon) 14:16 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
中耳炎って痛いんですよね。
ワタシも子供のときに
なったことがあります。
仕事休めないのはツライですね。
2009/05/11(Mon) 18:18 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
タナヒトさんへ

タナヒトさんの方こそ調子はどうですか?
お互い辛いG.Wになっちゃいましたね。
息子は付き添ってくれましたよ。
私が診察受けてる間は待合室でゲームしてたみたい。


マミーさんへ

耳は本当に痛くて泣きました。
痛み止めが切れた時のあの痛さは・・
マミーさんもお孫さんももう元気になりましたか?


美香さんへ

連休はサービス業にとっては稼ぎ時
休みは考えられなかったのでちょっと
無理してしまいました。
でもようやく痛みから解放されたので
良かったです(*´ェ`*)ポッ


jintanさんへ

中耳炎は本当に痛かった。
数年前にもなったのですぐ気がついたけど
大人でもなりやすい人がいるらしく
私はなりやすい人のようです。(゚ーÅ) ホロリ


2009/05/11(Mon) 18:46 | URL  | momo #-[ 編集]
蓮坊さんへ

訪問・応援ありがとうございます。
私も伺いますね。
ただの風邪が大変なことになりました。
風邪は万病の元・・確かにそうでした泣


しん君へ

うちの息子はまだ中耳炎になったこと
ないんですよ。こんな思い我が子には
させたくないわ~。
しん君とこの息子さん痛い思いしちゃったのね・・。


ゆみぼんさんへ

息子は私には優しいです。
(パパにはそうでもない・・)
私が痛がる姿を見てたからかな~。
やっと痛みから解放されて良かったです。
無理は禁物です。ヾ(;´▽`A``アセアセ


ママ美さんへ

お帰りなさーいヾ(´ー`)ノ
来年になったら去年のG.Wは中耳炎にまで
なって大変だったよね~って笑って言えると
思います。って言うかもう痛みがなくなったら
今でも言えるんだけど笑
薬のせいでいっぱい寝たG.Wでした。


ゆみちんさんへ

中耳炎になったことあるけど
皆子供の頃に・・なんですよね。
私大人になってなるとは思ってなかったので
数年前になった時もびっくりだったんですよ~。
悪い時期に風邪ひいちゃいました~。
ゆみちんさんは今大事な時期だから
気をつけて下さいね。
2009/05/11(Mon) 19:00 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

