--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月03日 (日) | Edit |
G.W真っ只中ですが
サービス業の私は無関係で仕事orz


風邪が治らないまま風邪薬飲みながら
仕事に行ってます。

毎週日曜日は「サザエさん」の日。
昔からサザエさん観ないと一週間が終わった気が
しないと思ってる私。
今は息子も一緒に観てます。
自分が子供の頃から観てるサザエさんを
息子と一緒に観るのってヘンな感じ。
でも年代問わずおもしろいのよね。

核家族にはない賑やかな家庭・・。いいな。

ちなみに今サザエさんのオープニングで
新潟県の観光名所が出てるんですよ~kao02


200-sazae_l_10a.jpg

↑サザエさんの画像載せたかったけど
著作権にひっかかりそうなので「サザエ」画像(笑)
つぼ焼き食べたい~アップロードファイル


あと3日連休楽しんで下さいね~3はーと





テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
サザエおいしそう。
大好物です。
水族館に行くと
見るもの全部うまそうに
見えるのは、私だけ?
2009/05/04(Mon) 07:58 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
この時期サ-ビス業の人達は大変ですよね><
風邪も治ってないということで大変ですが、ファイトです^-^
早く治るといいですね!
サザエ大好きで~す^-^
私もつぼ焼き食べた~い!
2009/05/04(Mon) 10:45 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
ワタシもサザエさん観てますよ~。
オープニングを観て
ここ行ってみたいって思うこと
結構あります。
観光の参考にも良いですよね。
2009/05/04(Mon) 11:19 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
風邪なのに、大変ですね。
早く治るといいですね。

サザエさん、時々見ますね。
確かに、ああいう大家族っていいですよね。
2009/05/04(Mon) 17:23 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
こんにちは~
あらら・・・風邪&仕事とはしんどいねぇ´д`;
インフルエンザも(普通のやつでも)心配だよね。
お仕事お疲れ様です!

サザエさんたまに見るけど
本当親子世代で見れるのって面白いよね≧▽≦*
観光名所もけっこう参考になるから好きー♪

風邪、早く治りますように。
2009/05/05(Tue) 18:54 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
うちのパパ蔵は、サザエさんが嫌いなんだって
あれを見ると明日からまた会社だって憂鬱になるって((●≧艸≦)
もう風邪は、治ったのかな(*^。^*)?
インフルエンザと間違えられると病院でも断るとこがあるから大変ですね。
2009/05/11(Mon) 14:08 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
ねむり猫さんへ

サザエ美味しそうですよね。
水族館で美味しそう?(´▽`*)アハハ
そう思って見た事なかったわ~。
今度そう思いながら見てみます。


しん君へ

サザエも買うと結構高かったりするんですよね。
私の祖父が居た時は祖父が獲ってきてくれたんですよ
懐かしい思い出になっちゃいましたが・・。
風邪は今回かなり痛い思いしてしまいました。
でももう平気(*´ェ`*)ポッ


ゆみちんさんへ

サザエさんの最後のじゃんけんを息子は
毎週楽しみにしてるんですよ。
サザエさんに負けた~とか言って・・・。
観光名所色々参考になりますよね。
2009/05/11(Mon) 18:18 | URL  | momo #-[ 編集]
マミーさんへ

マミーさんも風邪ひいちゃったみたいですが
もう大丈夫ですか?
サザエさんは季節の行事とかもマメなので
ついつい見てしまいます。


ゆみぼんさんへ

風邪ひいても休めなかったので辛かったです。
おかげ様で今は良くなりました。
インフルも今の所はセーフ。
サザエさんのオープニング
今新潟の観光名所が出てますが
同じ県内に住んでながら知らないところも
あったんですよ・・。


ママ美さんへ

パパ蔵さんが嫌いな理由確かに納得~。
言われてみればそうかも。
風邪は長くかかったけどやっと元気になりました。
お見舞いメッセージ感謝です。

2009/05/11(Mon) 18:25 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

