--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月28日 (火) | Edit |
やっぱり息子の風邪が移ってしまい

今日2人一緒に病院行ってきましたkao06

病院混んでました。
世間では豚pigインフルの新型インフルエンザの
話題でもちきりですが(それも日本に来ないか心配だけど)
今この辺ではまたインフルエンザBが流行ってるらしくて
高熱で疑いの患者さんは別室に通されてました。

インフルエンザ怖い・・・Σ【´Д`●】

どうか移ってませんように。


病院混んでて隣接の駐車場に止められなくて
ちょっと離れたところに止めたら息子が発見!!
U字溝の蓋?
にワンポイントの花の絵。

enseki.jpg

ちょっと可愛いよね。これなら歩くのも楽しいかも・・。


今夜も薬飲んで早めに寝ます。



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
病院も、かえって病気を貰ってきそうで、
嫌な感じですよね。

U字溝の蓋、かわいいですね。
いいですよね。

2009/04/28(Tue) 20:36 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは
風邪ですか。
ゆっくり休んでください、お大事に^^
2009/04/28(Tue) 22:34 | URL  | jintan #-[ 編集]
早く風邪が治ると
いいな^^
2009/04/29(Wed) 09:15 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
GWに入ったというのに、それはちょっとお気の毒ですね。
無理しないで、休んでくださいね(´-`●)
豚も食べれなくなると。。。牛。。。高くて無理(;´▽`lllA``

2009/04/29(Wed) 10:12 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
息子さんの風邪うつっちゃいましたか><
momoさんも息子さんも一日でも早く治るといいですね^-^
そのためにはやっぱよく寝ることが一番!
2009/04/29(Wed) 17:22 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
子供達の間で
インフルエンザ流行ってるみたいですね~。
風邪だったのかな?

ワンポイントの花の絵かわいい(*^^*)
こういうの見つけると
嬉しくなりますよね。
2009/04/30(Thu) 14:37 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
昨日のニュースは、けっこう衝撃です(llllll´ρ`llllll)あぁ…   
実家に横浜から親戚がくるの。。。。来ないでって言おうかな(;´▽`lllA``
2009/05/01(Fri) 11:29 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
マミーさんへ

そそ!ただの風邪で病院行って息子は病院でおたふくもらったことがあります。なのでそれ以来しっかりマスクして行ってます。それでももらう時はもらうんだろうけど・・汗


jintanさんへ

今回の風邪久しぶりに熱が出ました。
辛かったわ~。なかなか治らず調子悪くなると弱いところに
くるので大変です。早く治って欲しい~。


ねむり猫さんへ

風邪のピークは過ぎたんですが今回はかなり辛かったです。
でも息子経由なのでしょうがないわ~。


ママ美さんへ

連休で仕事忙しいのに風邪ひいてて余計に辛い・・。
息子がやっと治ってきたので私はもうちょっと先かな。
薬のせいでヘンな時間に寝てたりします(´▽`*)アハ


2009/05/03(Sun) 23:58 | URL  | momo #-[ 編集]
しん君へ

息子のクラスで風邪流行ってて担任の先生までも熱出して休んだらしいです。だから移ってしまったのはしょうがないと思ってせっせと薬飲んでます。睡眠は・・気がつくと寝てます。息子はママ移してごめんねーって言ってそのまま寝かせてくれてます。


ゆみちんさんへ

ただの風邪でした。
一応熱出たのでインフル検査したんですが陰性でした。
新型インフル怖いですよね~ゆみちんさんは今大事な身体だから気をつけて下さいね。
ワンポイントのは息子に言われるまで気付かなかったんですよ・・。下見て歩いてないのかしら?私・・。


ママ美さんへ

お出かけ準備は出来ましたか?
おきてがみでやり取り出来るの嬉しいです。
やっぱり猫好きには気になるバナーだったでしょ?
( ´艸`)ムププ 
2009/05/04(Mon) 00:04 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

