--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月23日 (木) | Edit |
ヤマザキ春のパン祭りで
対象商品についてるポイント集めて
お皿と交換してきました。

シールは1枚20ポイント
(実家にも頼んで集めました)
si-ru.jpg

交換したお皿
sara_20090423163258.jpg

小鉢にしてはちょっと大きくて微妙なサイズ
でした。・・でもついつい集めてしまう私。




この間からずっとモンブランが
食べたくて食べたくて・・やっと買って来ました。

monnburan2.jpg

sarasara.jpg


茶色い方が甘くなくて美味しかった。
茶色と黄色で迷って最初茶色の方買って
食べたんだけど黄色も気になって
2日連続で買いに行っちゃったの。アハハkao02


ちなみにお皿は以前に書いたジョーシンで
もらったリラッくまbear

このお皿は活躍してますよ。




テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いっぱい更新されてました^^

モンブランが目に毒です><
2009/04/23(Thu) 19:00 | URL  | jintan #-[ 編集]
うちの嫁さんもお皿もらうために、ヤマザキシ-ルためてますよ^-^
それにしてもリラッくまのお皿すごくかわいい~
モンブラン2日連続たべちゃいましたね^^
食べ過ぎると太っちゃうぞ(笑)
2009/04/23(Thu) 20:02 | URL  | しんくん2:50 #-[ 編集]
こんばんは^^
モンブラン、私もしばらく食べてないわ。

食べたくなりました。
2009/04/24(Fri) 23:32 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
>小鉢、集めるのは集めるけど、
結局使わないのは、私だけ??
2009/04/25(Sat) 09:38 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
日本三大祭りのヤマザキパン祭り((●≧艸≦)
小鉢よりブルーレイが欲しいです(´艸`*)
モンブラン。。。みると食べたくなりますね~♪
2009/04/25(Sat) 16:20 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
このポイントシール
自分だけではなかなか
集まらないもんですよね。
ウッ!!
モンブラン食べたくなるじゃん(笑)
2009/04/26(Sun) 16:13 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
jintanさんへ

アクセかなり溜め込んでて8つ一気に更新しました
(´▽`*)アハ って言うか別ブログも含めてこの時は
20くらいやったんじゃないかな・・。
コピペは簡単だけど溜めると大変~って当たり前?
疲れてるのか先週は甘いものがやたら食べたかったの・・。


しんくんへ

モンブラン2日連続・・やっちゃいました。
でも一気に2つ食べるよりマシでしょ?
しんくんの奥さんもヤマザキシール集めてるのね?
交換したかな?
リラックマのお皿は割らないように大事に
使ってます~。


マミーさんへ

見るとついつい食べたくなっちゃう画像とか
ありますよね( ´艸`)ムププ
ケーキは食べてもモンブランってしばらく食べて
なかったな~って思ったら食べたくて我慢が
出来ませんでした。
2009/04/28(Tue) 19:42 | URL  | momo #-[ 編集]
ねむり猫さんへ

この小鉢去年と同じだったのよね?
去年は実家用にしたから今年はうちの分って
シール集めたんだけどまだ食器棚に入れてそのままです。
あのシールも剥がしてないわ(´▽`*)アハ


ママ美さんへ

ええ・・ブルーレイが私も欲しい~!!
大物懸賞当たらないかな・・と日々祈ってます。
しばらく朝トーストにしてたのをご飯に戻しました。


ゆみちんさんへ

これ2枚分シール集めるのはちょっとキツイよね~。
だから実家に応援頼みました。
(去年は私が応援したから・・)
ランチパックいくつ食べたかな~って感じ。

モンブラン・・体重管理まだ平気?食べちゃう?笑
2009/04/28(Tue) 19:48 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

