--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月22日 (日) | Edit |
世間は連休ですが
私は仕事です。

しかも立ち仕事なのでいつも
足が痛い。

なので足のケアは気を使ってます足

必需品はこれ!スリムウォーク
スリムウォーク3足セット
3足セットで3978円。
item1.gif


足ツボ!!
足ツボボード。
tubo.jpg

突起があるのは苦手って人もいるけど
私は気持ち良くて好き~。
(健康サンダルも好き)
足の裏穴だらけになるけど笑

歯磨きする時とか髪を乾かす時とか
乗ってます。
旦那と子供は痛くて無理って言ってるけどね。


日々努力してるけど
本当はフットマッサージ機が欲しいのよ・・。
足をすっぽり入れる足裏ふくらはぎ一体型の・・
でも高いのよね~。

E050888H_M2.jpg

↑これ・・「SANYO フットマッサージャー HER-FA501-W(ホワイト)」
片足11個のエアーバッグでもみほぐす。
足裏3Dうねり指圧で、上下・前後・左右の動きで
足裏をマッサージ。便利なワイヤレスリモコン付き。

お値段なんと・・53,800円 ひぃいいいいい無理無言、汗

懸賞商品にもこうゆうのはないし・・。

地道にコロコロするしかないかな。
でも色々見てたら欲しくなったわ。

金額安いの探して買おうかしら。






テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あたしは、不健康だからアシツボは苦手なの(;´▽`lllA``
だって、メチャメチャ痛くて立てませんよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
2009/03/23(Mon) 15:30 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
足ツボボードって
指の方まで突起あるんですね~。
痛そう(><)
イスに座ってなら出来るかな。。。
2009/03/27(Fri) 16:00 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
ママ美さんへ

足ツボ苦手な人って結構いますよね。
健康サンダル履いて歩けないのはうちの姉です。
足の裏が突起で穴が開いたみたいに
なるのはおもしろいんですよ。


ゆみちんさんへ

ゆみちんさんは今足つぼとかしない方が
いいのかな~。足には内臓とかの色々なツボも
あるみたいだし・・。
この足の形したのは実は私の23.5㌢の足には
きちんとフィットしないので指先はちょっとずらさないと
届かないんですよ。位置を変えながら踏み踏みしてます。
2009/03/27(Fri) 23:38 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

